人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジシャン☆ミスターY

マジシャン☆ミスターY_d0078271_2135202.jpg

これ、
ベーコンとキノコのトマトクリームパスタと
アボカドとトマトのマリネを作りました。

お友達のママと一年生の女の子が
遊びにきました。
もうっ、ツボが私と同じで、
何色が好き〜?っと聞かれ
ピンク〜。
と答えると私も!
ディズニーのキャラで何が好き〜?
っと聞かれ
アリエル〜。
と答えると
私はプリンセス。
とおっしゃってました(笑)
(私の頭の中が小学生なもので)
女の子が改めてうらやましく
思います。

お兄ちゃん馬が学校から帰ってきて
何気にマジックを見せたら
めちゃめちゃ喜んでくれました。

それが嬉しかったのか、
お兄ちゃん馬は夜パパが帰って
くるまで、さらに練習して
ディナーショーを作り上げてました。

グラサンかけて、BGMも自分で口ずさみ、
自分の事を
ミスターYと呼んでました(笑)

か〜なり世界には入り込んでます。
YAZAWAっち〜、また見に来て!!
by rkparty | 2009-08-29 21:35 | クッキング