人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デザートがメインですから

デザートがメインですから_d0078271_20215724.jpg


パパのいつもがんばってるスタッフちゃんを
ねぎらい&2級建築士合格お祝いに、
オリエンタルホテルの
ニューヨークカフェに便乗させていただきました。

メインはお肉、お魚、パスタ3種、カレー3種から
選べます。
カレーはブラックカレー、グリーンカレー、マハラジャカレー
となんだか魅力的。
私はタイカレーラブなんで、グリーンカレーを。


デザートがメインですから_d0078271_20342466.jpg



これはパパのお魚、スズキだったかな?
とってもすてきな盛り付け。

私のタイカレーめちゃめちゃ辛い!!
でもサフランライスと一緒に食べると
おいしいです。



デザートがメインですから_d0078271_2036203.jpg



そしてそして、サラダとパン、デザート、ドリンクは
バイキングです!!
ケーキがずら~と小さくてたくさんの種類が
あります。ディスプレイの仕方もステキ。

私はこっちのほうがメインなんで(笑)
けっして写メ用ではなく、一人で全部食べました。
あっ、あとマカロンがおいしくてもう一個食べました。
特に生姜のブラマンジェが珍しくておいしかった!

ん~、幸せです。
ドリンクもソフトドリンクから、大好きなカプチーノ、
カフェラテ、エスプレッソまで充実です。

そして何より、ホテルだけにサービス、
接客はいいです。やっぱりホテルい~な~。
ここ、オリエンタルホテルは最近リニューアルされ、
日本で超有名なインテリアデザイナーが設計したそうです。
(私はもちろん知らない人で話についていけませんでした)
どうりで、おしゃれなインテリア。

また来たいな。
by rkparty | 2009-12-17 20:21 | レストラン&カフェ