人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激リピ☆サソンボン

激リピ☆サソンボン_d0078271_15382569.jpg


馬たちのいない貴重な冬休み。
パパがサソンボンにつれてってくれました。
年末年始、嫁をがんばってよかった(笑)

もう何度もきてるのにぜんぜん飽きません。

この焼きたてパンと手の込んだ前菜から
テンション上がります。

グリーンピースをペーストにして
カニカマをクレープ生地で巻いてます。
ほんとめんどくさいな~(笑)
絶対家ではしたくない・・・。
パンも米粉で焼いてるのがあって、
モチモチおいしくほんと何個でも食べちゃいます。


激リピ☆サソンボン_d0078271_15544723.jpg



メインはチキンだったけど、それぞれ
違った料理法です。
私のが中華風ジェノバで、
パパのはカレークリームです。
私的には中華は味が濃いくてカレークリーム
のほうが好みでした。
(なんで途中でチェンジ)


激リピ☆サソンボン_d0078271_15583869.jpg



デザートは3種盛り合わせ。
アイスクリームとニューヨークチーズケーキと
ガトーショコラ。

パンもたくさん食べ過ぎてたべられない・・・
と思っててもデザートもしっかり全部いただきました。

期間限定なのかな??
いまはディナータイムもランチ価格です。
とっても得した気分。
ソフトドリンクをグラスワインに変えることも
できました。

場所柄なのか気取らずカジュアルなのに
本格なフレンチをこの価格は安いです!!
たまにはパンも買いにこよっと。
by rkparty | 2010-01-09 15:38 | レストラン&カフェ