人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま。おうち。

昨日帰国して
先ほどスーツケースも届きました。(早っ)

たっぷり撮った写真を
整理しながら日時順に
更新します。
夫婦でデジカメ一個ずつ、
恐ろしい量の写真を
現像するのがまた怖い(笑)
私は基本的に風景
(ナチュラルな感じ)が好きですが
パパはハイっ、チーズっていう
家族写真が大好きです(笑)
なんで最後のほうはもう馬たち
また??ってかんじになってました。

何より、誰一人怪我せず病気せず
元気に帰ってこれたので
感謝です。
それも不思議なことに
旅行から帰ってくると
どっと疲れるのですが
ハワイってぜんぜん疲れてない!!
今朝もみんな元気に早く
起きてきました。
さすがハワイ!!パワーをもらって
またがんばろう。
さて。
ただいま。おうち。_d0078271_1627453.jpg


コンドミニアム、
パシフィックモナークのキッチンです。
冷蔵庫が大きいのでたすかる~。
(白い壁裏側、背の高い、黒いのがそれ)
ただいま。おうち。_d0078271_162745100.jpg

とベッドルーム。
リビングと別にベッドルームが
あるので
4人でも広々。
ホテルのように毎日ルームクリーニング
があるわけでもなく
お部屋がゴージャスでもなく
ピカピカに磨かれてるわけでもありませんが
適当にベッドメイキングしてくれるし
タオルは毎日変えてくれるのでコンドミニアムは
オススメです。

お部屋には、ホームページ
から予約すると3時のチェックインが
12時のアーリーチェックインが
できます。
飛行機で疲れた体を休めるため
12時にお部屋に入れるのは
ありがたいです。
でも11時には入れちゃいました。

さっそく馬たちがしたいことは・・・。
お昼ご飯の買出し&
スーパーにいくこと。
そして・・・。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
by rkparty | 2010-10-13 16:27 | 2010 October Hawaii