大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

念願のル・ロータスブルー☆

結局お兄ちゃん馬はパパに
ついて行っちゃいました。
パパ一人のフリーディなのにね。
ま、通訳たのみます(笑)

ということで、ちび馬とふたり
アラモアナショッピングセンターに。
まず、LEGOショップへ。
そして私の番。
前回ゆっくりお買い物
できなかったので
彼に選んでもらいました。
d0078271_2055293.jpg

念願のルロータスブルー。
長袖カットソーとパーカー。
セールシーズンではありませんでしたが
パーカー160ドルが80ドル!!
あえて半額のなかから
選びました(笑)
それでも、たくさん種類があって
悩む悩む、でも楽しすぎ。
彼も、飽きもせず
「これは?じゃ、これは?」
と、1時間ちかくいました。
(ありがと!!)
d0078271_2181378.jpg

ひとまず休憩で選んだジュースが
メロン&スイカジュース。
こんなんあるの?ハワイっぽいな~。
味は、イマイチでしたけど(笑)
d0078271_21134138.jpg

ランチはフードコートで
彼がどうしても食べたいロコモコ。
でしたが、
目玉焼きが半熟じゃないのが
残念(笑)彼はがっつり
食べてましたけど。

こんな風に二人でデートできるのも
いまだけ。貴重な時間を
かみしめながらトロリーで
d0078271_21232585.jpg

こんな南国風景をみながら
ワイキキに戻ります。

さて、ふたりはサーフィンレッスン、
うまくいったかな?
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

[PR]
by rkparty | 2010-11-05 21:05 | 2010 October Hawaii