人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インターナショナルマーケットはねぎるべし

インターナショナルマーケットの
フードコートでおなかいっぱいに
なったら、
さまざまなお土産屋さんを
ぶらぶら。
インターナショナルマーケットはねぎるべし_d0078271_16315651.jpg

こんな風に
すてきな絵を売ってる人も。
興味津々。
基本ワイキキは高いですが、
ここは安いかんじ。
何より、活気があってにぎやか。
インターナショナルマーケットはねぎるべし_d0078271_16324640.jpg

気になってたハワイアンジュエリーが。
ピンクでかわいいのがあったので
ガンミしてたら
安くしてあげるよって言われ
う~ん、う~んと
悩んだ挙句、
どんどん安くなってきました。
まだまだっと、ねばって、
最終的に、
190ドルがなんと、
29ドルに(笑)
ここでお買い物するなら、
決して定価では買わないように!!
それより、もともと値段って
あってないようなもの。
本物じゃなくても、
かわいければいいっ。

でも、お兄ちゃん馬には、
さすが
お母さん!!ってかなり尊敬
されました。
我が家では、お母さんは
ケチ度90パーセント
のポジションキープです。
うれしいやら、悲しいやら。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
by rkparty | 2010-11-13 17:18 | 2010 October Hawaii