人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パエリアとビュッシュドノエル

今日のクッキング。
ビュッシュドノエル。
パエリアとビュッシュドノエル_d0078271_16353363.jpg

グリルチキンのホワイトソース。
パエリアとビュッシュドノエル_d0078271_16353353.jpg

パエリア。
パエリアとビュッシュドノエル_d0078271_16453994.jpg

またまたクリスマスメニューです(^^)

ちび馬のランドセル買いに行きました。
お兄ちゃん馬のときも
そうしたように
こればかりは
色、デザイン、自分で選ばせます。

いろんな種類や色に悩まず
一瞬で決めてしまったちび馬。
それも、地味な黒(ーー;)
ありきたりな色すぎてえ~っと
思いましたが、
汚れが目立たないからと
決して変えません・・・。
意味が分かりづらい。

でも本人はとっても上機嫌で
その夜はみんなに披露してました。

しかし、そのカラーは
なぜか最後の一点で、ぎりぎり
ラッキーでした。
今年は去年の倍の速さで
売れているみたいです。
新一年生のみなさんは
なるべく早めに買ったほうが
いいみたいですよ~!!


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
by rkparty | 2010-12-14 16:35 | クッキング