人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はらドーナツのランチとCUOCA

はらドーナツのランチとCUOCA_d0078271_11113531.jpg

吉祥寺初めてきました。
今回は、憧れの大先輩楠井町子さんと、
シンガーの平田和也さんとご飯をご一緒に
ということで。
おなじみの啓子ちゃんご夫妻と5人で。
「はらドーナツ」のランチ。
最初は緊張しまくり?でしたが、
話がとってもたのしくて、
おなかを抱えて笑い続け、
筋肉痛になりそうでした(笑)
お二人のあふれるパワーを
いただきました。
はらドーナツのランチとCUOCA_d0078271_11113590.jpg

いろんな種類のドーナツを
デザートに。
あっさりヘルシーなドーナツです。
そのあと、上の階にCUOCAがあるというので、
お買い物に。
はらドーナツのランチとCUOCA_d0078271_1116863.jpg

毎回小麦粉や強力粉など、
お取り寄せしているので、
実際お店があると感動!
はらドーナツのランチとCUOCA_d0078271_11165354.jpg

パインの星型??かわゆくて購入。
ケーキにトッピングすると、
いいかも。
あとは、きらきらのシュガー。
ピンクとゴールド。
それから、
ココナツミルクパウダーなども。
感激の一日でした。

いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
by rkparty | 2011-07-29 11:11 | お仕事