大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダラーのレンタカーはJEEPで出発☆

d0078271_14552448.jpg

今回空港からタクシーではなく、
レンタカーにしました。
コンドミニアムは、ワイキキバニアンなので、
ワイキキの端っこ・・・ということは、
それだけタクシー代もかかる。
ということもあり、
ついた初日は、
車で移動できるプランにしました。
今日から三日間よろしくお願いします。
ただ、ここで、
なんでやね~ん!!が(^_^;)
レンタカー会社はいろいろ検討して、
マイルも加算されるダラーにしました。
日本からの予約書をみせて、
サインしましたが、
予約してたミディアムサイズじゃ、
スーツケース3つは、
入らないよっと、言われる(; ̄ェ ̄)
あの、それも会社に事前に聞いたんですけど??
もう一個サイズが大きくなると、
運転するのも怖いし(わたしが)、
レンタル料ももちろん高くなる・・・。
なんだかんだと、もめて、
優柔不断なケチな私ら。
すると、
受付のお姉さん、
じゃあ、20ドルやすくするわ。
とおっしゃいます。
ええんかいな~、そんな勝手に!!安くして??
(さすが適当~ハワイ)
とはいえ、
三日間で、さほど料金が変わらず、
大きいサイズの、
ジープに決定しました。
時間かかりましたが、
ようやく出発~\(^o^)/
d0078271_1455248.jpg

高速道路に入って、
Lovesのカワイイトラック発見。
そこでまたまたハプニング!!
続きはまた。
いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by rkparty | 2012-01-08 15:37 | 2011 December Hawaii