大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワードのトイザらスとWifiレンタルのズッコケ

2011年12月のハワイ旅行記。
以前まではこちら
d0078271_17555947.jpg

初のワードセンターズに来ました。
前回のなんでやね~んを忘れてましたねf^_^;)
じつは空港から、
フォーティナイナー、
そして、ここワードセンターズの移動、
もちろん車ですが、
Wifiレンタルしてましたので、
もちろんナビは借りませんっ。
ダラーについて、車に乗り込み、
さっそく電源オン!
しかし!!
スイッチが入りっぱなしになってたのか、
電源が入りません(; ̄ェ ̄)
レンタルは、とある会社ですが、
そこが一番安かったと思います。
シンプルでボタン一つってのが、
安心でしたが、
逆にシンプルすぎて、
勝手にスイッチ当たってた??
(だって、日本で念のため充電たっぷりしておいたし)
とりあえず、
高速道路にはいり、
前もってGoogleで
シュミレーションしてたので、
勘で(笑)こっち!とか人間ナビに
急きょ変更。ごめんパパ( ;´Д`)
d0078271_17555911.jpg

でも、なんとか無事どちらとも行けました。
予習しておいてヨカッタ。
ここ、ワードセンターズに、
期間限定で(クリスマスシーズンだからかな?)
トイザらスができると、
情報入手したので、
サンタクロースが、今年は留守で
来れないから、
私たちがプレゼントすることに。
d0078271_1558816.jpg

トイザらス。
でもほとんど、
レゴコーナーでした(^_^;)
彼らはレゴが大好きなので、
それはそれで良かったのですが、
なんか少し期待はずれ。
あと、ポケモンの英語版カードを
買ってました。
即席な店舗っぽくて、
日本のクリスマスシーズンのトイザらス
の方が、
ワイワイしてますよ。
でも人が少なくてレジも待たずにすぐってのは、
いいかも。
d0078271_1558813.jpg

こんなに、
ガラガラ(笑)
パパは広島にはない、パタゴニアへ。
い~な~、
私もお買い物したい(´・_・`)
いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
[PR]
by rkparty | 2012-01-20 15:58 | 2011 December Hawaii