大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワードのタンゴマーケットでアボカドサンド。

2011年12月のハワイ旅行記。
以前まではこちら

タンゴマーケット。
にて、ひと休み。
d0078271_15575557.jpg

何かサラダっぽいもの・・・、
と、アボカドが食べたくて、
頼んだのがこちら。

アボカド食べたいんだど、
どれがいいですか?
って、たくさんある英語のメニューが、
分からずお尋ねしてオーダーしました。
こんなに、フレッシュなアボカド盛りだくさん(*^o^*)
やった~。
しかし!!
なかから、
たっぷりの苦手なエビが( ̄◇ ̄;)
お兄ちゃん馬に、
エビとアボカドのクロワッサンサンドが、
オススメですって、
言ってたじゃんと言われ・・・
負けた(−_−;)
飛行機の中でほとんど、
寝れなかったし、
耳がまだ英語に慣れず・・・。
とはいえ、
悔しい(ーー;)
エビ好きのちび馬とパパに食べていただきました。
d0078271_15575660.jpg

お兄ちゃん馬が頼んだ、
クロワッサンもこんなに
大きいです。サックサク。
d0078271_1558746.jpg

店内はそんなに広くありませんが、
おいしそうなパンがたくさん。
d0078271_1558737.jpg

デザートの、
スイーツ系もいろいろあって、
食べたかったんですが、
その時は、
サラダ、とにかく野菜!!
の気分でした。
写真みてたら、
食べたいな~(^_^;)
d0078271_15582294.jpg


いい天気だし、
外のテラスで食べました。
d0078271_15582291.jpg

トイザらスで買った、
レゴをさっそく、組み立ててました。
ほんと、
日本との天気のギャップと、
早い英語について行くのが、
この時は必死でした。
いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
[PR]
by rkparty | 2012-01-24 15:57 | 2011 December Hawaii