人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワイキキバニアン34階にチェックイン

2011年12月ハワイ旅行記。
以前まではこちら
ワイキキバニアン34階にチェックイン_d0078271_1638545.jpg

宿泊をワイキキバニアンにしたのは、
もちろん金額、
それとロケーション。
以前のパシフィックモナークより、
少し歩きますが、
そんなに気にしない程度だし。
何より、
お部屋が広い!!
それもキッチンも。
水族館、動物園は前回より近い。
そして、
コンドミニアムに直接予約した前回と
違って、
今回は管理会社に予約しました。
そのほうが、
お部屋があらかじめわかるのと、
階層も。
ダイヤモンドヘッドに登る
予定でしたので、
ダイヤモンドヘッドビュウーは、
かなり魅力的。
なんたって、
34階なんて、
もうないかもね(^_^;)
ワイキキバニアン34階にチェックイン_d0078271_1638668.jpg

お部屋に入った瞬間の三人の
テンションは、すごかった。
私は景色など、
ブログで分かってましたけど。
壁一面鏡だったので、
余計広く感じられます。
半分のとこ、
鏡ってわかりますか?
ワイキキバニアン34階にチェックイン_d0078271_16381317.jpg

ここからダイヤモンドヘッドを毎日、
眺めてました。
朝日、雨、
夕方、サンセット、夜と、
様々な表情を魅せてくれました。

ワイキキバニアン34階にチェックイン_d0078271_16381333.jpg


ワイキキバニアン34階にチェックイン_d0078271_16383057.jpg

ラナイも広く、
隣の窓側は、
夜景がとっても綺麗でした。

ワイキキバニアン34階にチェックイン_d0078271_16383029.jpg

ベッドルームです。
ワイキキバニアン34階にチェックイン_d0078271_16394932.jpg

ベッドルームから、
少し海も見えます。
ワイキキバニアン34階にチェックイン_d0078271_16394947.jpg

ちかづくと、
こんな感じ。
ワイキキバニアン34階にチェックイン_d0078271_16395449.jpg

収納も余裕。
こちらのチェストは、
パパが占領してましたが。
私のベッド側は、
クローゼットも。
ワイキキバニアン34階にチェックイン_d0078271_16395415.jpg

バスルーム。
まずまずの広さです。
ワイキキバニアン34階にチェックイン_d0078271_16395640.jpg

タオル類など、
毎日交換してくれました。
ベッドメイキングも。
なんで、
チップも払わなきゃ~でしたね(^_^;)
ワイキキバニアン34階にチェックイン_d0078271_16395655.jpg

ベッドルームと、
バスルームはドアでつながってます。
隣のリビングからも、
ドアでつながってて、
なんか便利なような不思議なような。


今回予約したのはこちら、
マップビジョン
いろいろ検討した結果、
お部屋の割りにとても安くて、
最初逆に大丈夫かな~って、
心配になったほど(笑)
でも本当に親切で、
日本人だし言葉の不安もなく、
もちろん最初の金額で
プラスαを支払うことは
なかったです。
それも、チェックインが、
5時までとは知らず、
5時半ごろ着いてしまい、
「心配してました~」って、言われてしまいました。
すみませんでした(>人<;)
それも、さすがハワイ。
5時にはみんな帰ってて、
その担当の彼女だけ、
待たせてしまってて、
ほんと申し訳なかったです。
でも、
とても親切な感じのいい方でしたよ。

車をコンドミニアムに入れるのが、
初めてで、
少しモタモタしてしまい、
おまけに、
一方通行が多いとこで、
なんどもやり直しては、
もう一周ってなかんじになってました(−_−;)

そして、さらに私のドジ!!で
やらかしちゃいましたが、
またそれは後日。
いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
by rkparty | 2012-02-18 16:38 | 2011 December Hawaii