大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

丸ごとチキンとポキの夜ご飯

2011年12月ハワイ旅行記。
以前まではこちら
チェックインして、
お風呂に入ってさあ、
夜ご飯!

d0078271_15131454.jpg

セーフウェイで買った
まるごとチキン。
大きいです!!
シンプルな味付けですが、
予想以上に、
おいしいん♪( ´▽`)
そして、
男子三人で探してくれた
d0078271_15131444.jpg

ポキ。
いろんな味があったらしいですが、
ハワイアンポキにしたそうです。
あとは、
シーザーサラダ。
d0078271_15132099.jpg

日本では買わないペプシとチップス。
これで、
ハワイの気分になります。
d0078271_15132089.jpg

食後は、
先ほどのワードで買った、
キャンドルを。
ザ・ハワイの香り!!

そして、
リビングの大きなソファー。
実はソファーベッドになるのですが、
パパに一言、
これ、無理じゃん?
って言われたので、
そっか~って即納得。
それから3日も、
馬たちは床にシーツをひいて
寝ました(笑)
コンドミニアムでは、
ソファーはソファーベッドになるのは、
普通ですよね(^_^;)
ベッドになると
分かったのは3日後でした。
ごめんよ~( ̄◇ ̄;)
それも私の失敗から発見したんですから、
笑えない・・・。
その失敗というのも、
また後日。
いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
[PR]
by rkparty | 2012-02-23 15:13 | 2011 December Hawaii