大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダイヤモンドヘッドマーケットグリル

2011年ハワイ旅行記。
以前まではこちら
ハワイで迎える初めての朝。
あいにく曇り。
あっ、パラパラ降ってる( ̄◇ ̄;)

今日は一日たっぷりのスケジュールなんで、
のんびりしてられません。
着替えて、朝ごはんも食べずに出発。

d0078271_1343641.jpg

コンドミニアムから車で5分、
来たかった~、
ダイヤモンドヘッドマーケットグリル。
ここのスコーンを食べたかった♪( ´▽`)
朝ごはんはここで。
各自朝ごはんに食べたいもの
選びます。
d0078271_1343668.jpg

ちび馬は大好きなスパムむすび。
やっぱりね~。
d0078271_13431487.jpg

サラダも種類がたくさん。
どれも美味しそう。
お兄ちゃん馬は、
ローストビーフサンドイッチに。
大きすぎて食べきれませんでしたが。
d0078271_13431484.jpg

スコーンの他に、
いろんなスイーツも。
マフィンもゲット。
d0078271_13432487.jpg

カラフルなジュースや
ソーダのドリンク。パパは、
マンゴージュースを買ってました。
d0078271_13432477.jpg

あっ、やばいやばい!
アイスクリームまで
買いそうにf^_^;)
パッケージがかわいんで。
ほんとココ、
マーケットだわ。
楽しい。
次から次へお客さんが来てました。
日本人家族も一組。
あのスコーンをダース箱買いしてた、
現地の方?
もいらっしゃいました。
あんだけ食べるんかな~?
でも、
このスコーン、
めちゃくちゃおいしかった!!
お兄ちゃん馬と、
感激したんで、
滞在中もう一回来ようね!って盛り上がったのに、
行けませんでした(涙)
あ~、もう一回食べたい。
広島にはないかな~。

朝ごはんゲットしたんで、
つぎはあそこに向かいます\(^o^)/
いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
[PR]
by rkparty | 2012-02-29 13:43 | 2011 December Hawaii