大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハワイからお持ち帰りのパンケーキ

d0078271_164401.jpg

昨日の記事で、
パンケーキ持って帰ったの~??
って聞かれたので。
「はい、持って帰りました。」
これ、フードパントリーで
購入した冷凍のパンケーキ。
余ってたバターもったいないし、
冷凍のカチカチの
間に挟んで。

日本からは、前回もそうですが、
保冷バッグと、
保冷剤7個ぐらいかな?
持っていってました。
海に行く時に、
ジュースや、フルーツ、
サンドイッチなんかを入れたりして、
便利でした。
もちろん、
大きな冷蔵庫があるから、
大丈夫なんですが。

今回は、
他に、クッキー。
なんで外国のクッキーって、
おいしいんだろう~??
大きくて、ザクザクして、
チョコチップや、
ナッツ、
マーブルチョコなんかも、
いろんな種類があって。
やっぱバターが違うのかな。

あとは、
お土産のホノルルクッキーカンパニー。
念のため、保冷バッグにね。

それと、
余ったトースト。
2斤買ったので。
なんだか捨てるのもったいない、
とかじゃなくて、
日本じゃ、
あのカリカリ感と、
ウイートの芳ばしさ、
ハワイにいるからおいしいとか??

などなどを詰め込み、
日本に帰国しました。
パンケーキはラップに包んで、
さらにジップロックにいれて。

我が家の冷凍庫から、
ハワイの元気もらいたい時に、
少しずつ食べてましたけど、
なくなりました~(T . T)

また、日本でも探そ。

いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
[PR]
by rkparty | 2012-03-26 16:04 | 2011 December Hawaii