大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

グラススカートグリルで食べたアヒサンド☆

2011年ハワイ旅行記。
以前まではこちら

d0078271_16375870.jpg

「グラススカートグリル」で
お待ちかねのランチ。
プレートを3つオーダーしました。
たしかアヒステーキ。ライスで。
ハワイでは珍しく?
野菜大盛りで、
なんだかうれしいです。
グリル加減が美味しそう!
d0078271_16375842.jpg

もう一個は、サンドイッチに。
マヒマヒだったかな。
どっちがアヒで、
どっちがマヒマヒか記憶が曖昧です

淡白な白身魚ですが、
自家製のソースたっぷりで、
これまたオイシイ!
お魚のサンドイッチって、
日本じゃなかなか食べられないかも。
そこらへんのサンドイッチしにしては、
もちろん大きくてヘビーです。
d0078271_16373428.jpg

d0078271_1410152.jpg

最後はハンバーガー。
これはお肉にしました。
アボカドをさらにつけてもらいました。
肉厚のアボカド、
ジューシーなパテ、
大きなふかふかのバンズで、
このハンバーガー、
とっても美味しかったです。
みんなでシェアしながら食べましたが、
四人でも余りました(^_^;)
もちろんお持ち帰り。
お店のお姉さんがとてもキュートで、
親切。
お兄ちゃん馬とパパが、
ガンミしてました(笑)
d0078271_1637346.jpg

お店の正面には、
あのラニカイジューススタンド。
馬たち、
「お~これが、
ハワ恋(ハワイに恋して BStwellv)
でよくでてたお店じゃん!行こう行こう!」
って言ってましたが、
帰りによるのをすっかり忘れてました(ーー;)
こういうパターンって、
よくありますよね。
次回ぜひリベンジしたい。

お腹がいっぱいになったので、
ハレイワの小さな街を
ぶらぶら、
お買い物しながら歩きます。
ワイキキとは全く異なるカラーで、
こじんまりとしていながらも、
オシャレでたのしい。
いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
[PR]
by rkparty | 2012-04-21 16:37 | 2011 December Hawaii