大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハレイワの手作りキャンドルとソープのお店☆

2011年12月ハワイ旅行記。
以前まではこちら
d0078271_19152811.jpg

ランチの後は、
ハレイワの街をぶらぶら。
そんなに広い街ではないので、
スーパーの駐車場に車を停めて、
一通り歩きます。
d0078271_19152883.jpg

ここ、よくわかりませんが、
大きなシェル(貝)を売ってるのか、展示してるのか?
でも大きくていろんな種類のシェルに、
みんなで興味津々で見てました。

d0078271_19153864.jpg

看板なんかもありました。

d0078271_19153889.jpg

そして道には、
こんなレトロなくるま。
色もオシャレ。

d0078271_19154527.jpg

ここ、行きたかったお店。
ソープセラーです。
許可をえて写真を撮らせていただきました。
いろいろ悩んでたら、
それぞれ丁寧に説明してくださり、
余計に悩む(笑)
香りがいいのはもちろん、
形もカワイイのがいいな~と、
消去方で。
(とにかく、種類が多いので)

d0078271_20555599.jpg

店内にこんなゆかいなコーナー?
ダッグのお人形が、
数えきれないほど、
たくさん(⌒-⌒; )
d0078271_1915455.jpg

値段もワードのキャンドルワークスで買うより、
全体的に安い感じが
しました。
ほんと、スーツケースの重量を
考える必要がなかったら、
こんなに考えることは
ないのかも??
キャンドルは重いですからね~。
日本のアロマキャンドルは、
科学的な香りなので、
長時間ともし続けると、
キツイ感じですが、
天然のものは、やはり、
飽きないのです。

d0078271_19171038.jpg

これが
買ってかえったキャンドル。
香りも形も好み??
12ドルだったかな?
12ドルをさんざん悩んだわたし
プルメリアです。
ザ??ハワイの香り~??
まだ一度も灯してません。
お楽しみ、とっておこ~。
いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
[PR]
by rkparty | 2012-04-30 20:54 | 2011 December Hawaii