大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コストコで買ったジャンクすぎる夕ごはん☆

2011年12月ハワイ旅行記。
以前まではこちら
d0078271_17261112.png

コストコではなんも買えず買わず、
外にあったスナックスタンドで、
今夜のディナーをゲットして、
コンドミニアムに帰りました。
さ~、ごはん、ごはん。
ローストビーフのサンドイッチサンドイッチ、
ダイヤモンドヘッドグリルマーケットで
朝買いましたが、
保冷バッグがあって良かった~。
それから、チキンのなんとか??
これ、聞いたことない名前でしたが、
並んでる時けっこうたくさん頼んでた人がいて、
何だろ~っとおもって、購入しました。
見た感じ、カンツォーネっぽい。
中身は、チキンとマカロニのグラタンが
入った感じで、
食べ応え抜群!生地もパンのような、
ピザのような、
モチモチでビールにも合うし、
日本では食べたことない、
始めての味!とっても気に入りました。
名前気になる~(*^^*)
あとは、シーザーサラダと、
ピザ二種。
d0078271_17261153.png

このピザ、
写真ではわかりづらいですが、
1ピースです。
注文する時、
フルサイズか、1ピースの値段しかなかったので、
迷わず1ピースを頼んだのに、
このデカサ!!
思わず、
「これ、1ピースですよね??」
って、いかにも日本人らしい質問をしちゃいました(笑)
オフコースって答えてくれましたが。
フルサイズの大きさが気になる・・・。
d0078271_17261129.jpg

こんな夕食。
さすがに飲み物はお茶がいいと
言ってた馬たち(たしかに~)
恐ろしくジャンクですが、
ここはハワイ。
従いましょ~。
でも、さすがコストコ。
びっくりサイズと、
嬉しい値段だね~(^O^☆♪
いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2012-06-08 22:26 | 2011 December Hawaii