大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キモビーンコーヒーとセブンのスパムス☆

2011年12月ハワイ旅行記。
以前まではこちら
d0078271_16473017.png

まだまだ3日目??今回、
結構な写真を撮ってたので、
(馬たちもそれぞれ撮ってたり)
なかなか進みません(笑)
前日はハードなスケジュールだったので、
みんな熟睡。私はせっかく早起きしたので、
朝ごはんの調達を兼ねて、
お散歩へ。
ワイキキの町、久しぶり~。
ふと入ったキモビーンコーヒー。
カプチーノをカワイイ絵に仕上げてくれました。
モチアイスもあるんですね~。
すっかりハワイアンスイーツの、
定番になっちゃったかんじ。
d0078271_16473140.png

隣は、あのトランプホテル✨✨
パパと二人なら、
こんなリッチでラグジュアリーな
ホテルに泊まれたかもしれませんが、
馬たちと一緒だと、
安くて、広い、
便利なコンドミニアムがいいな、やっぱり。
d0078271_16473136.png

町を歩くとこんなかんじで、
クリスマスツリーが、
かわいくディスプレイされてます。
テディベアワールドの
ベアたちもクリスマス仕様。
その隣に、
セブンイレブン。
そうだ!!
と思い出して、
セブンのスパムス買わなきゃ。
しかし、いろんなスパムスがありました~。
端っこの真っ赤なソーセージ??
のスパムス。
視界にどうしても入ってきて、
気になりましたが、
もちろん買う勇気はなく、
定番のやつを。
楽しみだな~。

そしてそして。
今回朝ごはんにどうしても
買いたかったフルーツを買いに。
いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ






iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2012-06-23 16:47 | 2011 December Hawaii