大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワイキキをお散歩☆

2011年12月ハワイ旅行記。
d0078271_163538.jpg

午前中のんびりみんなで
ワイキキをお散歩しました。
パパのオススメ?っていう、
NALU。ハワイで作られた着心地のいい、
洋服がたくさんありました。
ハワイの変な勢いで、
パパとお揃いのTシャツを
買いましたが、
日本では一度も揃えてくれません(笑)
d0078271_163547.jpg

アウトリガーホテルや、
いつもお世話になった
ホノルルクッキーカンパニー。
どこも、
クリスマスなのか、
かわいくディスプレイされてます。
d0078271_163568.jpg

二階建てバス!!
バブルデッカーって、
ロンドンみたい。
去年は見なかったな~
みんなで乗りたいね~なんて
話してました。
でも、フィーみたら、
高っ!
そして、
ロングボードのトラック。
カワイイな~。
そろそろお部屋に戻って、
お昼からは私が行きたかったとこ!
車で行きます。
いつも応援ありがとうございます。

↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2012-08-18 16:03 | 2011 December Hawaii