人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マッカリーのリーガルダイナーで夜ごはん☆

2011年12月ハワイ旅行記。
以前まではこちら

なんとなくたどり着いたのが、
ここ、マッカリーショッピングセンター。
マッカリーのリーガルダイナーで夜ごはん☆_d0078271_177596.jpg

本当はバーベキューをする前の買い出しだったのに、
スーパーがないショッピングセンター💦💦
やはりなかなか計画通りには行きませんf^_^;)
でも、旅のプランは、あくまでもプランなので、
それをストレスにしないように、
そして、
計画が変わったことで、それがイイコト!!
と、思えるようにしてます。
この、中華のプレート屋さん、
いい感じ。
おいしそう。
清潔感はあんまりなさそうですが(笑)、
安い!日本語メニューはもちろんないのですが、
写真があって、
わかりやすい。
とりあえず、メインを選んで、
そこに、ライスとマカロニサラダをいれてくれるよう。
カルビとミックスプレート、
もう一つは、
いろいろ野菜炒めだったかな?
もう忘れちゃいました(ーー;)
ご飯は朝炊いて、冷蔵庫にあるので、
セコイ私は、
ご飯はいいから安くして。
と、伝えたつもりが、
ご飯が、
マカロニサラダになってた(; ̄O ̄)
すんごい量のマカロニサラダを、
これから朝、晩、食べる羽目になります(ーー;)
あ~、私の英語力、
年々体力と比例して、落ちてる??

マッカリーのリーガルダイナーで夜ごはん☆_d0078271_1775996.jpg

さて、次の朝、
お湯をいれるだけのお味噌汁と、
ご飯をチンしたのは、
お父さんの朝ごはん。
あっ、マカロニサラダもあります(笑)
そして、
馬たちは、
ABCで買ったサラミとチーズ、そして、
マカロニサラダをはさんだサンドイッチ。
と、前の日に買った、
高橋果実店の、
フルーツ。

この日は一日別行動。
馬たちとお父さん。
そして、私はフリー。
もちろん好きなとこいって、
好きなもの食べます(笑)
いつも応援ありがとうございます。

↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



iPhoneから送信
by rkparty | 2012-09-19 17:07 | 2011 December Hawaii