大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハッピーハレイワちゃんとABCストアで買う朝ごはん☆

d0078271_15461583.jpg

なかなかすすんでないハワイ旅行記。
ま~、次回の渡ハ予定がないので(涙)
じっくりのんびりやります。
今日はハワイで買ったもの続き。
ハレイワのロングスで購入した、
スパムと、
パイナップルティー、
そしてカイウラニスパイス。
このスパムは2ドル弱で安すぎでしょう~。
先日運動会のお弁当にリクエストが
あったので、
(変わりばえせず今年も(^_^;)
買いましたが、
460円ぐらいだったかな。高いね。
この缶パッケージ、
日本じゃ珍しいので、
使い終わっても捨てず、
ペーパーナプキンをいれてます。
紅茶は先輩のお土産に。
d0078271_15461529.jpg

コンドミニアムでは、
フルキッチンがあるので、
朝ごはんは全部簡単にお部屋で作って、
出かけてましたが、
ABCストアで、前回も買ったのが、
このチーズとサラミのセット。
多分おつまみ用だと思う。
これ、サンドイッチにピッタリなんです。
アメリカでは、(あっ、イギリスもオーストラリアも)
パンは薄いサンドイッチ用なのしか、
売ってないので、
なお便利。
日本だけなんですかね??5枚や6枚って。
それに、こういうパンは、
ライ麦や胚芽の黒っぽい
パンの種類が多いです。
日本じゃほとんど、
白いパンですけど。
パンに塗るバターは、
小さいのが売ってました。
これで、
スクランブルエッグとか、
いろいろ使えます。
今回はまだ残ったので、
余ったトーストとパンケーキに塗って、
冷凍して、
保冷バックで日本に持って帰った(笑)
ハワイの香りをちょっとずつ、
楽しんでました。
d0078271_15461537.jpg

これ、ハッピーハレイワちゃんグッズ。
お友達が大好きなので、
お土産にポーチを。
見てたら私も欲しくなり、
エコバッグと、
小さいペットボトル。
日本に帰ってからも、
持ち運びにカワイイ。
ピンクの小さなエコバックは、
レジのお姉さんが、
入れてくれました。
これもカワイイ~♪( ´▽`)
ハッピーハレイワだけに、
ハレイワにあるのかと思ったけど、
ワードにありました。
初日にワードにいったので、
良かったけど、
ワイキキにもできたんですね。
広島では、
ソニプラで、
ちょこっとだけ、
服やボトルなどが
売ってます。
ほんま、少しだけ。
あ~。やっぱかわいい。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2012-10-06 15:46 | ハワイで買ったもの