大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カピオラニコーヒーショップのオックステール☆

2011年12月ハワイ旅行記。
以前まではこちら

男子三人が水族館で楽しんでる間、
私はひとり時間を堪能してました。
d0078271_1821590.jpg

前からすっごい気になってた、
カピオラニコーヒーショップ、
いわゆる
朝日グリルのオックステールスープ。
アラモアナショッピングセンターまでトロリー、
そこから、
歩いて10分もかからず、
ウォルマートや、
ロスドレスを見ながら歩くと本当すぐ。
店内は、最近出来た?だけに、
綺麗だし、一人でも入りやすい。
小さいサイズですが、
こんなにボリューム。
大好きなパクチーがたっぷりで、
すっごい嬉しいです♪( ´▽`)
d0078271_18216100.jpg

すりおろしショウガをたっぷり。
めちゃ合います!
オックステール、
コラーゲンたっぷりで、
美味しすぎる!
d0078271_1821658.jpg

周りのお店は、
少し暗そうな、
ローカルしかいかなさそうな(笑)
かんじです。
たしかに、ここも日本人っぽいひと、
私だけでした。
大大満足なひとりランチ。
次は歩いて移動。
お買い物タイムです。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2012-10-21 18:21 | 2011 December Hawaii