大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハワイどんだけ好きなん☆

2011年12月ハワイ旅行記。
以前まではこちら
もう年内に終わりそうもありませんが
(すでに弱気)あくまでも自己記録用、
かなりの自己マンなブログなので、
マイペースで思い出しながら綴って行きます。
d0078271_1617224.jpg

相変わらずハワイの空はキレイだな〜なんて
思いながら散歩してました。
そもそも、
結婚10周年記念に、
甘い宝石より、
断固!海外旅行!!
って、訴えたのが始まりで、
子どもらもいたら近場のグアムか韓国?
でも行ったとこがない国がいいな〜って、
候補に上がったのが、ハワイ。
でも最初は、
日本人ばっかりで、
おまけに日本語通じるし、
むしろいったことがない人の方が、
少ないよ??
って思ってて、テンションあがりませんでしたが、


すみませんでしたm(__)m

すべてのハワイに謝ります。
期待以上のものを頂きました。
ほんと家族も大好きになって、
今では家族の会話のほとんどが、
妄想ハワイ(笑)
あとはお兄ちゃん馬のソフトの会話
それだけでみんな、
テンションあがるし、
ほんとすごいね、
ハワイマジック。

ハワイのどこを撮っても、
誰が撮っても絵になりますが、
d0078271_1617253.jpg

これは、馬たちが大好きなホノルルクッキーカンパニーの、
トラック。
そして、
ファミレスのアイホップ。
そうそう、
ここのパンケーキもおいしかった〜。
ハワイにきてまでパンケーキ?
って思いましたが
(ホントスミマセン)
日本のと全く別物ですね。
また食べたい〜!
d0078271_1617337.jpg

これはモアナサーフライダーホテル。
ワイキキのファーストレディーと言われてるだけあって、
上品で優雅なホテルです。
クリスマスデコレーションされてました。
下のミニカーみたいなのは、
レンタカー??
でもこれ、
二人乗れるんですよね。
我が家は無理ですが、
面白そう。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ




iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2012-11-14 16:17 | 2011 December Hawaii