大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大好きインターナショナルマーケットプレイス☆

2011年12月ハワイ旅行記。
以前まではこちら
d0078271_2073595.jpg

インターナショナルマーケットプレイスは、
前回もハマって、
二度も行きましたが、
今回ももちろん。
ただ、歌やダンスのショーの日だったので、
混み混み(^_^;)
席を取るのもやっと。
でもこんな賑やかとこも、
すきなとこ。
この日はさらに、夜ファーマーズマーケットを
してました。
お祭り状態。
d0078271_2073624.jpg

初めて見る屋台、
焼いてるお肉もおいしそう。
スターフルーツや、
ドラゴンフルーツ、
いろんな野菜も
手頃な価格で売ってます。
買う勇気はありませんでしたが。
d0078271_2073688.jpg

でも、
結局こちらで夕ご飯。
ちび馬は前回と同じ、ピザ。
顔ぐらい大きいこれ、
ワンピースです!
フルピースって、
どんだけでかいんだ〜??
といいつつ、
私も前回と同じ店、中華?
だって、やすいんですよ!
3種類のおかずとライスで、
5ドル?くらいだったかな?
タイムサービス!いまだけ5ドル、
とか言われたら、
やっぱ今年も^^;
っと、なっちゃいました(笑)
冒険したいのはやまやまですけど。
野菜もたくさん食べられる中華は、
嬉しいです。
お兄ちゃん馬も前回と同じチャーハン。
家族からチャーハン野郎という言われてるだけあって、
チャーハン大好きなんで、
わかりますけど(笑)
さらに!お父さんまで前回と同じ、
ガーリックシュリンプ(笑)
どんだけみんな、
インターナショナルマーケットプレイス
好きなんですかね〜(^_^;)
ロイヤルハワイアンセンターや、ショッピングプラザの
フードコートもいってみたいんですが、
ここの屋根のない解放的なとこが、
ハワイらしくて、
好きなんです。
ワイキキにしては、
値段も手頃だし。
ジュースやビールは、
安いお店で買っておいて、
持ち込んで飲んでます(*^^*)
お食事の後も、
まだまだ楽しんじゃいます。



↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ




iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2012-11-30 20:07 | 2011 December Hawaii