大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

インターナショナルマーケットプレイスで遊ぼ☆

2011年12月ハワイ旅行記。
以前まではこちら
d0078271_15273946.jpg

インターナショナルマーケットプレイスの
フードコートで夜ご飯を食べて、
(結局みなさん前回と同じ同じメニュー)
露店も覗くのがたのしい〜。
そして、
値切るのはもっと楽しい(笑)
d0078271_15273974.jpg

夜ファーマーズもあったので、
何かいいものないかな〜って、
みてみました。
ここで、ピーナッツバターを(ココナツ味)
を購入しました。
手書きっぽいラベルも、
またかわいい。
そして!
前回はなかったもの発見!!
d0078271_15273995.jpg

小さなプールの中に、
大きなボールが二つ。
その中に人が入れて、
クルクル勝手に回って遊ぶ?みたいな。
食後すぐだし、やめなよ〜って、
行ったのにもかかわらず、
絶対やりたい!!っと、さっさと行っちゃいました。
これが予想以上に楽しそうで、
めちゃめちゃ盛り上がってました。
立とうとしても、
すぐ回って、こけちゃう、
そして、
もう一個のボールにぶつかって、
またこける。
の繰り返し。
こんな、バカバカしい動きが、
子どもたちには、
ウケるんですね。
あっ、でも、
大人もやってる人もいました(^_^;)
楽しいワイキキの夜です。

↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2012-12-09 15:27 | 2011 December Hawaii