大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アラモアナショッピングセンターで☆

2011年12月ハワイ旅行記。
以前まではこちら
あ〜もう一年たっちゃいます(^^;;
旅行記、完成できるんかな。
d0078271_17564756.jpg

今日はお父さんのフリーデイ。
一人で大丈夫かな?っと少し心配ですが、
ま、いい大人なんでね。
私たちは、三人でここ、
アラモアナショッピングセンターに着きました。
馬たちの大大好きなレゴショップに。
ハワイで買うとやはり、
安いですね。
この日は23日、モール内もたくさん
クリスマスなかんじです。
ランチは、
d0078271_17564778.jpg

フードコートで。
このリリコイジュースが、
おいしかった!ハワイのShawnaが、
お土産に持ってきてくれたんだよね。
その記事はこちら
あっ、よく見たらちび馬は、
そば食べてます(笑)
どんだけ和食派なん・・・(^_^;)
それに、無駄に高いよう・・・。
でも、フードコートは、
各自好きなジャンルを食べられるから、
いいね。
私はたしか、ベトナム料理だったかな。
もうすでに記憶が-_-b
生春巻きも美味しかったです。
なにより、チップがいらないのが、
手軽。
外国何度行ってもチップには慣れん(~_~;)
d0078271_17564734.jpg

あとは、頼まれてたお土産を買ったり、
ブラブラして、帰りました。
ここの、クッキーコーナーで、
三人の足が止まり、
(ものすごくいい香りだったので)
一枚ずつ選んで、
食べながら帰りました。
一枚ずつって面白いわ。
でも、かなり大きいサイズで、
二日に分けて食べました。
バターたっぷりのおいしいクッキーでした。
アラモアナショッピングセンター、
何回行っても楽しい(≧∇≦)
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ





iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2012-12-12 17:56 | 2011 December Hawaii