大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キングスビレッジとABCストアだとどっちが安かった?

ハワイで買ったクリスマスグッズを
アップしようとしてたら、
あっという間にクリスマス過ぎてた(−_−;)
d0078271_2037535.jpg

ということで、
これ、ワイキキのキングスビレッジで購入。
ハワイらしいクリスマスグッズで、
(サンタさんがサーフィンしてるなんて)
一目惚れ。
二つともお持ち帰り〜。
でしたが!!
近くのABCストアの方が、
安かったヽ( ̄д ̄;)
ま、2ドルも差がなかったにしても、
二つも購入したので、
痛い??
(もう覚えてませんが、
一つ7ドルか9ドル?)
感覚的にコンビニ、
ここではABCストアのこと、
の方が、高いと勝手に思ってたし、
キングスビレッジの、
ハワイなマキシワンピを激安で、
ホクホクでゲットした思い出が強いので、
そう思い込んでました。
バカ〜、自分。
d0078271_20375364.jpg

この、若干大きな
ハワイ柄のサンタさん。
ワイキキのサンドピープルで購入。
15ドルくらいかな?
帰国したらクリスマスがすぎてたので、
これらのクリスマスグッズは、
一年ほどねかして、
やっと日の目を見ることが出来ました。
そう、
このサンドピープル。
かわいい雑貨が山のように!
まだ他にも購入したので、
また後日。
ただ、
やはりワイキキ価格。
カワイイ雑貨って、
飽きませんね〜。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2012-12-28 20:37 | ハワイで買ったもの