大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAWAII-FIVE-Oシーズン2スタート☆

d0078271_16453359.jpg

待ちに待ったハワイファイブオーシーズン2が、
スタートしました。
馬たちと前回のシーズン1から、
めちゃめちゃハマってしまい、
主人公が殺人犯として逮捕されて終わるという、
日本ではあり得ない
最終回だったので、
いつ始まるのかと、
いまかいまかと楽しみにしてました。
このドラマ、
ハワイのオアフ島ロケなので、
自分たちがいったところ、
行ったお店、通った街や道、海など、
とても身近に感じるし、
懐かしいし、
なにより、
内容も一話完結、ちび馬でも理解できる、
アメリカらしいスピード感ある、
でもシンプルな話なんです。
(主人公の父が殺されて、
その犯人を追うという付箋も続いてますが)
彼らのセリフも
ポンポンと会話のキャッチボールが
これまた面白いんです。
私的にはあぶない刑事の(世代がバレる)
タカとユージみたいな(笑)

犯人を追う緊迫した時に限って、
軽いジョークをいう彼ら、
馬たちも笑いながら観てます。
金曜日のBS日テレ11時から。
Shawnaも、もちろん好きよ〜って、
言ってたな〜。
ハワイの雄大な山と、
美しい過ぎるビーチと、
キラキラの街に、
ファイブオーの、
ちょっと時代を感じるオープニングテーマは、
きっと耳を離れないと思います。
(そういえばリメイクなんですよね)
これから土曜日の楽しみが増えました。
(ビデオ撮るので)

↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ





iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2013-01-06 16:45