大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アロハバスに乗ってワードへ☆

2011年12月ハワイ旅行記。
以前まではこちら
d0078271_20282362.jpg

ワイキキでかなり目立つこの
真っ赤な二階建てバス、
馬たちが乗ってみたい〜!!
っというので、
一日乗り放題というのもお得感があり、
乗ってみました。
でも四人だとやはり高い(−_−;)
二階建てなので、目線が高く、
見下ろす感じがいつもの景色と違って、
新鮮。
各椅子には音声イヤホンがあって、
日本語でも、ハワイの歴史だったかな?
が、流れてて、楽しいです。
なんだかロンドンのバブルデッカーみたい。
大人もワクワクします。
d0078271_20282312.jpg

夕方から少しずつ夜景が綺麗になる、
過程をバスの上から眺めながら、
目指すはこの滞在中二度目の、
ワードへ。
パパがハワイらしい絵を購入したいのと、
(ついでに額も)
おいしいロコモコを食べに。
d0078271_20282377.jpg

アラモアナショッピングセンターは、
サクッと通り過ぎ、
屋上に大きなサンタさん!!
っと、写真を撮る瞬間もなく、
あっという間にワードに着きました。

オープンなので、
気持ちいいんですが、
夜にかけて、
肌寒くなりました。
さすがに12月・・・。

みんな知らない人同士、
メリークリスマス(^o^)/
って口々に挨拶するのが、
外国ってかんじ。
みなさん楽しんでらっしゃる。
笑顔ですね〜。

↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2013-01-08 20:28 | 2011 December Hawaii