大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カカアコキッチンでロコモコよりおいしいもの☆

2011年12月ハワイ旅行記。
以前まではこちら
d0078271_16534397.jpg

ワードにある超有名店、
カカアコキッチンでよるご飯を。
プレートランチですが、
おいしくて大人気らしいです。
(チップがいらないのもいい!また???)
並んでオーダーする人も多いんですが、その間に、
英語のメニューをじっくり選べるので、
全然大丈夫!
あっ、ケイキメニューもあるよ!
って、ちび馬にいうと、
ケーキじゃなくて、
ごはんが食べたい!
っと言ってますf^_^;)
ケイキって、ハワイ語でキッズ(子ども)って、
ことなんですけど。
大好きなミートパスタだよっていうと、
即決定。
ガーリックトースト付きで、
5ドルくらいかな?安かった。
私が看板メニュー?の、
ロコモコ、お兄ちゃん馬は、
d0078271_16534382.jpg

ハンバーガー。
カーリーフレンチフライって、
初めて食べたけど、
いーねこれ。
ロコモコって、
グレイビーソースがイマイチなとこが、
多いんですが、
(スミマセン、日本人にとって)
ここのは、ほんとおいしい??
パパとシェアで十分。
あと、サラダをと思って、
気軽に選んだのが、
この、
コブサラダ。
d0078271_16534371.jpg

これが、ナイス!!
10ドルくらいで、
安くはないんですが、
チキン、オリーブ、
アボカド、レタス、人参、
トマト、ビーンズ、
ほかにもいろいろ。
とにかく大きい!
でもおいしい??
ドレッシングもいい!
お持ち帰りして、朝ごはんに食べました。
コブサラダって、
ほんと具沢山。
この時から、
具沢山サラダにハマりました。
ロコモコより、
ここにきたら絶対コブサラダを食べてください。
外には、
美しいクリスマスソングを歌ってる、
人たち。
ステキ。

そうそう。
レジの前でオーダーするために並んでると、
お店の
スタッフの友達がやってきたのかな?
ものすごいテンションあがっちゃって、
ハグしまくり、
おっきい声で盛り上がってました。
さすがハワイf^_^;)
こんなことは日常茶飯事。
デスネ。

↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ





iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2013-01-15 16:53 | 2011 December Hawaii