大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

デュークスで朝ごはん☆

2011年12月ハワイ旅行記。
以前まではこちら

念願のデュークス!<
初めてハワイに来て、
初めてワイキキで泳いだあと、
ここデュークスをみて、
めちゃめちゃハワイだ〜って感動したのを覚えてます。
なんだか、外から見えるオープンテラスが、
ザ・外国って感じで、行きたいな〜って
思ったまま、チャンスがなくて帰国しました(;_;)
なんで、今回は絶対!ってことで、
朝ごはんに。
d0078271_2136503.jpg

最初、日本人だからか?
暗い狭い店内のほうに案内されて、
え〜!!外の海に近い方にお願い!!って、
いうと、
お姉さん、
仕方ないわね〜っ、今日は時別よって(笑)
このセリフ、
みなさんに言ってるんだろうな〜とは、
思いつつ(笑)
ありがとう??て、オーバーに喜びました。
プールと海のダブルでいい景色。
大好きなエッグベネティクトもある。
d0078271_21365021.jpg

オムレツは、
オーダー制で。
ワッフルも、
パンケーキも!
d0078271_21365083.jpg

デザートは、
ヨーグルトや
フルーツ、
馬たちが気に入ったのは、
色とりどりの、
コーンフレークス。
この日はすっごい天気が良くて、
このまま海に行く予定で、
みんな水着きてます。
目の前がすぐ海??
何気に浮き輪も持ってます(笑)
でも、
こんなカジュアルにごはんが
食べられる、
ナイスなデュークス。
噂通り、日本人があんまりいなくて、
欧米人がほとんどって感じでした。
日本食がないのと、
あった記憶がありませんでした
そこまで、ホテルの豪華さと清潔さ
がないからなのか、
(オムレツを作る具のあたり、少々乱雑)
食事内容が、
王道欧米食!なのか、
わかりませんが。
何よりリーズナブル!!
賛否両論あると思いますが、
(日本人はあんまり好まないかな)
このナイスビューと、
そこそこおいしいお食事、内容で、
大人15ドル
子ども8ドルぐらいだったかな?
私的には、
大満足、リピしたいです。
そろそろ、
彼ら海に行くモードになってきてます。
ほんと、いい天気です!
でも、
私はパンケーキもう一枚??たべとこ!
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ







iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2013-02-01 21:36 | 2011 December Hawaii