人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーマジック

ディズニーマジック_d0078271_15321487.jpg


はぁぁもうだめぇ・・耐えられない(+3+)
恐るべし

ディズニーマジック!!

二人目を産んでから一年半経過。
ってことはもうすぐ2年がくるの?!
2年もディズニーランドに行ってない!!!
やばいよ〜ミッキーやチップ&デールたちが私のことを
忘れちゃうよ〜。
今年の5月にロスに行った時、こーんなに近くにディズニーランドがあったにもかかわらず仕事で来たし、子供たちはお留守番だったので、
泣く泣くかえりました。(お忍びで行ったことがばれた日にゃ馬たち激怒ですわ)
5歳の馬は仕事で東京に行くたびに便乗して何度か、さらに本場ロスの
ディズニーまで経験済み。でも最近彼はディズニーがテレビやCMで流れたとたん
行きたくなるから見るのよそうよってつぶやきます。

かわいそうっ!

そうなんです。問題は1歳の彼なんです。馬というより、ハイエナというか
働きバチというか、九官鳥というか。(訳わかんない・・・)
とにかく彼は落ち着きがなく、そしてかなり

自己表現をなさるのです。

まぁまだ1歳だから仕方ないんだけどねぇ。
だから私たちはディズニーをとるか彼をとるかといまだ悩んでます。
でも彼はミッキーをうまれて初めて見たとたん「ブッチーッ!(ミッキー)」と叫びましたからね。
またまた恐るべし

ディズニーマジック!!!

ねぇ馬たち、私をディズニーにつれてって。
by rkparty | 2006-08-02 15:32 | お気に入り