人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

取り合い

取り合い_d0078271_1592625.jpg

我が家ではこんな写真の風景がよく見られる。
そう。パパの取り合い。

はてど〜してパパなのか・・・。ママじゃなくて?
我が家ではパパは自分の時間はまったくない。
新聞を読むことも、TVを見ることも。
ちいちゃい馬はつまずいて泣くと必ずパパに
「え〜んっ」って飛び込む。
眠たいときも「だっこぉ〜(とは言いませんが何となく)」
とパパにせがむ。
負けじとお兄ちゃん馬もパパにだっこ〜!
といった感じでいつも取り合い。

病気のときなんかパパ、一日中だっこをせがまれ、トイレに
行くだけで

うぇ〜んっ

まじすごかった(* - *:);
私のとこには決してこなかったし・・・。
私ってあなたのママなのに。

まぁパパのサービス精神たるやほんとすごいもんですから。
あれ、自分の子だからできるっちゅうもんです。
人の子だったら、十分仕事として食っていけるかも。
そんなパーフェクトなパパ。
今晩もギャング達が武器もって、今か今かと待ち構えてる・・・こわっ。

取り合い_d0078271_21152316.jpg

by rkparty | 2006-08-23 15:09 | ファミリー