人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・スーパーは楽しい

続・スーパーは楽しい_d0078271_21523672.jpg

チップスのコーナー。
これまたいろんな種類のいろんなサイズで置いてあります。
アメリカ、オーストラリア、イギリス、
チップス好きだよね〜。
そして売ってるサイズは業務用でしょって
突っ込みたくなる程ビッグ!

パーティのメインフードはとさすがに言えませんが、
ポップコーンと並んで脇役には欠かせない存在。
ディナーの前菜であったり、
ビールやワインと一緒に必ず登場してた。
子供から大人までみんなポリポリ
至る所でかじってるのよ。

次は、ヨーグルトコーナー。
日本人も好きだよね。ただ、これも
洗剤かしらって思う程ビッグな箱にヨーグルト。
もちろんかわいらしいパッケージも
たくさんあって、キャラクターヨーグルトなんかは、
オーストラリアらしくて、まるっ(^ ^)

続・スーパーは楽しい_d0078271_2295453.jpg

by rkparty | 2006-09-11 22:12 | オーストラリア