人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カイロプラクティック

カイロプラクティック_d0078271_22404530.jpg
月一のペース(ちょっと理想入ってる)で通い始めてほぼ一年。
最近になって分かったんだけど
故障したり痛くなったから行くのではなく
そうならない為に行くのだ。
そう、まるでサプリメントのよう。
カイロプラクティック。
パパがまずホームページをみつけ訪ねた。
速攻気に入って私にすすめしてくれた。
でもその一言がウケル!
「ゼッタイ行ったらいいよ!すっごいすっきり
したし超気持ちよかった〜。でも先生はおまえの
タイプじゃないかも」
ごめん!先生!冗談よ〜!!(笑)
でもルックス大事なのよ(爆)
どきどきして来院。
さわやかでステキな先生。
なんたって話題が豊富。
一時間ぶっ通しでマッサージ&整体をしていただけるんだけど、
その間ずーっと笑えちゃうネタ。
先生の一人娘ちゃんと我が家のちび馬が同じ年ということで
話も合うし。
なんとなく閉鎖的、敷居の高いカイロですが、
ここは超オススメ。
先生のキャラだけで、訪れる価値ありです。
いっぱい笑えてすっきり体も整って。
明日からまたがんばるぞ〜。
ちなみに先生のブログも最高です。
もりたカイロプラクティック
カイロプラクティック_d0078271_23271436.jpg
by rkparty | 2006-10-10 23:30 | お気に入り