人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スィートルーム

スィートルーム_d0078271_1813640.jpg

ディズニーリゾートでは、
少し高くても移動がらくちん出来る、
オフィシャルホテルに泊まりたかった。
泊まったことがないオークラに即決定。

そのうち一泊になんとエグゼクティブスィートルーム
をオークションでゲットしちゃいました。
一泊10万円以上する一部屋を
超、超お得に泊まれることが出来、
ツイテル〜!!

馬たちをこよなく愛する東京おじちゃんを
むかえ、お部屋でルームサービスでパーティ。



スィートルーム_d0078271_18222251.jpg


デザートやシャンパン、ワイン、ビールをこっそり持ち込みで
あとは、ステーキ重、イトヨリダイのフライ、
ハンバーグステーキなんかを頼みました。
セレブ気分〜(笑)
バスルームが二つある部屋なんて、
初めて見ました。
まっ、めったにないいい体験
させていただきました。

馬たちは超興奮状態で
ず〜っとダンスして見せてくれました。
ホテルのレストランより、
あんまり値段も変わらないし、
落ち着いて食べられるし、
個室料金を考えるとかなり安い。
ディナーショーなみに楽しませて頂きました。
by rkparty | 2007-03-28 18:13 | ディズニーリゾート