人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リストランテ

リストランテ_d0078271_1032240.jpg

平和大通りにある、リストランテマリオ。
なぜか何度もリピートしてるんだけど、
飽きない。
外観がいい意味で広島っぽくないんだよね(笑)
今の時期はオープンテラスになる。

今日はスペシャルランチ(ごちそうになりましたが)
前菜の盛り合わせ。
グリッシーニの生ハム巻きが
おいしかった。


リストランテ_d0078271_1048457.jpg





リストランテ_d0078271_10493059.jpg

次にパスタを6種類から選ぶ。
私はナスとチーズのフィットチーネを選びました。

トマトソースにフィットチーネ?
と思ったけど、いい感じ。

あとメインのお肉かお魚。
私はスズキのポアレ。
それにデザートを4種類からチョイス。
キャラメルシフォンケーキをいただきました。

マリオは市内にいろいろあるけど、
断然ここがおすすめ!
スタッフの方の対応もいいし、
お料理もいつ行ってもおいしい。
 
1階のオープンテラスでカジュアルに
あるいは2階でしっとりディナーと
分けられてあるのも外国っぽくて好きっ!
by rkparty | 2007-05-05 10:32 | レストラン&カフェ