人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋のデビュー

秋のデビュー_d0078271_10231050.jpg

一ヶ月前ぐらいにパパが電動自転車を購入しました。
いつも車でちび馬の幼稚園まで
車で20分ぐらいの送り迎え。
最近は自転車で行きはパパ、お迎えはわたし。
 
ちび馬はこの自転車登園がもっぱらお気に入り
になり、たまに雨や仕事の都合で車になると
テンションダウン。

たしかにいろんな景色をゆっくりみれるし、
野の花や草を見て、穏やかな風に当たりながら
行ってると本当に気持ちいいです。
車ではなかなかみられない、通れない道があったり
季節を肌で感じることが出来たり
いろんな発見があります。

なにより我が家は坂の上の上の団地ですから
エクササイズにぴったり。
運動不足のわたしたちにはありがたいです。

そしてデビューその2はソフトバレーを始めました。
いままでバレーとビーチバレーしかしてなかった
ので慣れるのに一苦労・・・。
いまだにムヅカしい(><);

デビューその3はお兄ちゃん馬が
ソフト(野球)を始めました。
週2回の練習にかなり体力作りになってるかな。
さらにどうでもいいデビューとして(笑)
パパがそのコーチにかり出されてます。
by rkparty | 2008-10-18 10:23 | ファミリー