人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やった〜!!

やった〜!!_d0078271_17141567.jpg

日曜日にソフトバレーの試合がありました。
リーグ優勝!!
やった〜!!!

ビーチバレーから転身(?)して半年
最初は難しくて慣れなくて泣きそうでしたが
(大げさ?)
いや、かなりビーチに戻りたかった(笑)

でもいまじゃ、ソフトバレーばんざい!
チームの先輩たち、ありがとうございます。

前日は緊張してなかなか興奮がさめず、
キムタクが全力坂走ってるの見ながら
40回調子に乗って腹筋してました(笑)

1試合目は緊張してガチガチでアタック
決まらん決まらん・・・・・・。
少しずつ慣れてきてやっと調子がでてきました。

ほんといいチームに恵まれて感謝です。
これでひとつリーグがあがります。

次にむけて今度はメンタル鍛えなきゃ。
by rkparty | 2009-02-03 17:14 | プライベート