人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子ランチ「KAIZOKU」

女子ランチ「KAIZOKU」_d0078271_1434258.jpg

女子ランチの相方さんは今日は母。
ということで、いつものように
ゴチになります〜!!
センター街7階のレストランフロアがリニューアル
されたようだったので、行ってきました。

入ったのはパスタ専門店、「KAIZOKU」
古田台の有名店ゾーナイタリアと姉妹店らしいです。
でもこっちの方はかなりリーズナブル。

12種類のパスタを選んで(値段はパスタによって
違いますが1500~1700円ぐらい)
あとは、前菜、パン、好きなドリンク、デザートの盛り合わせがつきます。

前菜はカルパッチョが母にヒラメ、
私にホタテがきたのでチェンジ。
私はヒラメのほうが好きなので。


女子ランチ「KAIZOKU」_d0078271_15393534.jpg



メインのパスタ登場。私の牛肉と大葉の和風パスタ。
量がコースの量ではなく単品とおなじ??
かなり多いです!!
ガーリックバゲットがすごくおいしくて
おかわりもできますよって
言われて、よしっっっと思ったけど
ギブでした(笑)

母はクリーム系が食べたいのに
ベーコンはきらい、カルボナーラはいやだ、
でもトマトクリームもいやだし、
ほうれん草はね〜っと決めかねてたら
鮭とほうれん草のクリームスパのほうれん草
をキノコに変えていただきました。
こんなわがままなお客ですみませんね〜(^^;)

たしかゾーナイタリアも苦手な食材を
あらかじめ聞いてくれてアレンジしてくれたような。
さすが。


女子ランチ「KAIZOKU」_d0078271_15441100.jpg



デザートは二人とも3種全部異なるもの。
私はチョコチップのミントアイスと
オレンジゼリー、シフォンケーキ。
母のはマンゴープリンとイチゴアイス、
ピスタチオのロールケーキ。
あっ、気づいたら写メ忘れてたんで
あわてて母のをパチリ。

センター街なので景色はまったくないですが、
ゾーナイタリアよりかなりお得感が。

チェックの際、オープンキッチンできびきび
若い子たちが働く様子を思わずじっと見入って
いると、まだ見習いの子が多いんですと
レジの方に言われました。
女の子がふとこっちを見てニコッと
笑ってくれました。

あ〜、仕事楽しんでる!!
なんだかいい気分でした。
by rkparty | 2009-05-28 14:34 | レストラン&カフェ