大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:お仕事( 47 )

d0078271_18533424.jpg

昨日は恒例ホームミーティングでした。
ゲストは27歳、
いえ72歳の方(笑)
ほんと年齢不詳の美魔女です。
口にするものもとても気にされて、
こだわってらっしゃいます。
もちろん外から受けるものも。
そして、なんたって、
考え方がアグレッシブ!!
引き込まれるお話に、
あっという間の時間でした。
d0078271_18533415.jpg

私も見習いたいことがたくさん(*^^*)
今回もグループのみなさんが、
手作りの野菜、
手作りのお昼ごはんを、
持ち寄ってくださいました。
どれもすばらしくおいしい〜!
d0078271_18533426.jpg

今日は午後から時間が空いたので、
100均で購入した、
ミルクホイッパーで、
カプチーノを。
これ、100円とはおもえないくらい、
いい仕事してくれます(≧∇≦)
キャラメルシロップを入れて、
シナモンパウダーをふりかけます。
これで、
スタバに行く回数が減る!!
というかそんなに行ってませんけど(^_^;)<
まさに、
おうちカフェ出来ますよ〜!
ほかに、私の大好きな抹茶プロテインを、
ホイップして、
抹茶ラテプロテインも出来そう。
マヨネーズと卵黄をホイップして、
オランディソースも、
出来るかも。
よし、
エッグベネティクトトライしよ〜!

↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2012-11-21 18:53 | お仕事
d0078271_20432584.jpg

お仕事でいつもお世話になっている先輩のお宅に
お邪魔しました。
おしゃれでヘルシー、
そしてとってもおいしいランチを
ご馳走になりました。
本当にお料理上手で、
いつも感心です!
d0078271_20432669.jpg

ハワイっぽいグラスを
プレゼントしていただきました。
ありがとうございます♪( ´▽`)
何いれようかな~。
カワイイカワイイトイプードルの
ハグちゃん。
遊んで遊んで~っと、
言ってます。
癒されます( ̄▽ ̄)

↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2012-10-17 20:43 | お仕事

おいしく勉強☆

d0078271_20573574.jpg

恒例三原でのミーティングでした。
持ち寄りのお昼ごはんが、
相変わらず豪華!!
タコのマリネ、ゴーヤサラダ、蒜山焼きそば、
揚げ茄子、牛すじ煮込み、
ラタトューユ、スパニッシュオムレツ、
などなど。
d0078271_20573568.jpg

デザートは、
手作りのわらび餅と、
d0078271_20573626.jpg

紅茶のプリン。
みなさんほんとお料理上手です。
ごちそうさまでした。
今日は空気、水、栄養の話をしました。
すべての基本です。
当たり前のことですが、
大切にしたいです。

いつも応援ありがとうございます。

↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2012-09-11 20:57 | お仕事
d0078271_17174141.png

先日行った品川プリンスホテルの
朝ごはん。
まずはグランドプリンスホテル高輪のほう。
「グランカフェパティオ」
オムレツは、
オーダーして、好きな具をいれて焼いてもらえます。
コーヒーも、
持ってきて頂けました。
デザートは、
パンケーキ、
そのあと、
ヨーグルトも??
d0078271_17174174.png

もう一つ、
グランドプリンスホテルの、
「LUXE DINING HAPUNA」
ひろ~い、吹き抜けの明るいダイニング。
外国人が多いので、
日本じゃないみたい。
クロワッサンおいしいな~。
オムレツは、
オーダーじゃないのが残念。
でもあの黒い飲み物、
ヘルシージュースコーナーにあった、
ざくろとベリーのジュースを。
ん~、
ほんと体によさそう。
ホテルの朝ごはん、
テンションあがるな~。
ただ、毎朝こんなに食してると、
カロリーオーバーですね(^◇^;)

いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ





iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2012-06-14 17:17 | お仕事

おいしくお勉強☆

今日は恒例ホームミーティングでした。
d0078271_16394242.png

いつものように、
持ち寄りのご馳走の数々。
手作りのお料理って、
おいしくってあったかいな~。
d0078271_1639428.png

このタコのマリネ、
絶品!
d0078271_1639428.png

春巻きは、
大根とベーコンだそう。
シンプルなのにおいしい!
もう一個の春巻きは、
鯖と大葉玉ねぎ。
これもいいね~。
d0078271_16394215.png

ヒジキ煮は、
ポン酢と梅でさっぱり。
みなさんほんとお料理上手。
お勉強になります。

人間は言葉で思考する唯一の動物。
言葉は大事。
なんと一日7万回自分に
質疑応答してます。
きれいな言語で考えたい。



いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2012-06-12 16:39 | お仕事
d0078271_919556.jpg

一ヶ月前から計画してたパーティーです。
ドキドキの本番前。
グランビアホテル広島の21階、
L&Rのラウンジ。
こんな私が司会を担当させていただくことになり、
もうアタフタ(笑)
おもてなしの一つに、
パパと馬たちから、
カクテルのサービス。
ホテルのご好意に甘えて、
バンバン持ち込みしちゃいました。
すみません
練習の成果でなんとかばっちり、
決めていただきました。
d0078271_919571.jpg

その他、サプライズゲスト、
鹿児島とのiPadでFaceTime中継、
(いまはほんとすごい時代だな~)、
など盛りだくさんで、
あっという間でした。
d0078271_919567.jpg

馬たちも、
本当にいい経験させていただきました。
なかなかできんよ~!!
ゲストの方々に、
喜んでいただいたので、
本当にこちらも嬉しかったです。
サプライズで涙も見れたし(笑)
さらにこの景色に最高のお食事が。
さすがグランビアさん!!
ありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ




iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2012-06-02 09:19 | お仕事

恵比寿ガーデンプレイス

東京きてます。
恵比寿にて。
d0078271_2155268.jpg

ウェスティンでアフタヌーンティしたいな~。
なんて、
そんな余裕はないですが(^_^;)
d0078271_2155243.jpg

恵比寿ガーデンプレイスの
オープンテラスで、
アイスカフェラテと、
キャラメルムース。
それだけで十分??
でも、
これだけで、
1050円って、たかっっ!!
(え?普通????)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2012-05-25 21:55 | お仕事
d0078271_21132988.jpg

グランビアホテル広島の
21階のL&R。パーティ会場の下見に
きました。
眺めのいいステキな空間で、
即決しました。
d0078271_21132922.jpg

打ち合わせも兼ねて、
お茶しながら。
非日常の空気は、
さすがホテル。
スタッフみんなで、
いまから企画します!
最高なパーティになりますように!!
いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2012-05-21 21:13 | お仕事
おうちで打ち合わせ。
お昼ごはんに、
茄子のキーマカレー。
d0078271_2015144.jpg

夕方から、
再び打ち合わせ。
d0078271_201513.jpg

桜スカッシュ。
キレイなピンク色。

いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
[PR]
by rkparty | 2012-05-15 20:15 | お仕事

とっておきいなり寿司

d0078271_18535032.jpg

持ち寄りミーティング。
d0078271_18535060.jpg

みんなの手作り料理。
あったかくて、
安全で、
ヘルシー。
そしてとっても
美味しいです。


いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
[PR]
by rkparty | 2012-03-06 18:53 | お仕事