大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ハワイで買ったもの( 5 )

ハワイで買ったクリスマスグッズを
アップしようとしてたら、
あっという間にクリスマス過ぎてた(−_−;)
d0078271_2037535.jpg

ということで、
これ、ワイキキのキングスビレッジで購入。
ハワイらしいクリスマスグッズで、
(サンタさんがサーフィンしてるなんて)
一目惚れ。
二つともお持ち帰り〜。
でしたが!!
近くのABCストアの方が、
安かったヽ( ̄д ̄;)
ま、2ドルも差がなかったにしても、
二つも購入したので、
痛い??
(もう覚えてませんが、
一つ7ドルか9ドル?)
感覚的にコンビニ、
ここではABCストアのこと、
の方が、高いと勝手に思ってたし、
キングスビレッジの、
ハワイなマキシワンピを激安で、
ホクホクでゲットした思い出が強いので、
そう思い込んでました。
バカ〜、自分。
d0078271_20375364.jpg

この、若干大きな
ハワイ柄のサンタさん。
ワイキキのサンドピープルで購入。
15ドルくらいかな?
帰国したらクリスマスがすぎてたので、
これらのクリスマスグッズは、
一年ほどねかして、
やっと日の目を見ることが出来ました。
そう、
このサンドピープル。
かわいい雑貨が山のように!
まだ他にも購入したので、
また後日。
ただ、
やはりワイキキ価格。
カワイイ雑貨って、
飽きませんね〜。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2012-12-28 20:37 | ハワイで買ったもの
続いてハワイで買ったもの、
まだまだありました。
以前まではこちら
d0078271_16264017.jpg

南国に来たら、
とりあえずその地にあいそうな、
リゾートな服をゲットしたいですよね~。
しかし、帰国して、
まったく着れないこともしばしば(笑)
特に広島ではf^_^;)
なので、そこは割り切って、
ものすごく安いワンピを買います。
前回は、
インターナショナルマーケットプレイスで、
ものすごい服を積み上げた
ごちゃごちゃした露店?で、
一着20ドルもしないようなマキシワンピを二着。
今回は、サンジェルマンというパン屋さんの近く?
(きっとハワイ通のひとはわかるはず)
中国人がやってる日本語が通じない、
ちょっと怪しいとこで、
この二着を購入しました。
でもこれも激安。
この夏は、家着として、
薄いしミニだし、重宝しました。涼しい~。
心ばかりのハワイな気分で。
決してこれで外出は出来ませんが・・・。
オレンジカラーが好きなんですよね~。
隣のクッキーと、ココナツピーナッツバターは、
(以前も載せたかも?)
インターナショナルマーケットプレイスの、
ファーマーズマーケットで(たまたまやってたので、)
購入。
どちらとも手作り感たっぷりで、
ほんとおいしかったです。
アメリカのクッキーって、
どれもおいしいですよね。
きっとバターが違う!!
でもやはり安くはありませんが。
d0078271_16264083.jpg

これは、アラモアナショッピングセンターの、
ロングスで購入したもの。
エコバックと、
(軽くて手軽でお土産にピッタリ。)
カレンダー類、
ハンコと、ラッピングセット。
このラッピングの袋がハワイっぽくて、
帰国してお土産を配る時に、
いれてあげると、
あげる方もテンション上がります(笑)
もちろん普段使いにも。
ハンコはホヌ。
ロングスもなかなかおもしろいね~。
したのは、
ウォルマート。
あれだけ広く楽しいスーパーなのに、
意外に買ったのはこれだけ。
前回の方が楽しかった感が。
子供服もイマイチ安くなく、
これ!と言えるデザインもなし。
外国っぽいペーパーとお皿。
これもお土産に。
あとは、ホワイトチョコラバーには、
オススメのマカダミアナッツホワイトチョコかけ、
と、マカダミアンナッツ。
やはりハワイだと断然安いね。
d0078271_162641100.jpg

オレンジのベアと、
テーブルクロス、
バースデイカードは、
ドンキで。
ドンキも想像以上に広くて、
見るだけでなんだか、満足(笑)
ここが一番安いんでしょうが、
買ったものといえば、
これだけ??
でもこのテーブルクロスは、
我が家のテレビカバーになっており、
いまでも買って良かったーって思います。
セサミストリートのバースデイカード、
エルモがバースデイソング歌ってくれます。
ちび馬のバースデイが帰国してすぐだったので、
家族でメッセージを書いて渡しました。
アメリカはカード類が豊富で、
いろいろ楽しめます。
行くと必ず変わり種をゲットしちゃいます。
このエルモがふざけて歌うソングも、
今だに開いてププっと、笑うちび馬をみてると、
こっちも笑っちゃいます。
それと、ピンクのベアちゃん。
ロイヤルハワイアンホテルで購入しました。
これは!どっかのガイドブックでみて、
絶対買いたいな~って思ってたので、
ゲットできて嬉しいです♪( ´▽`)
それにそこでは、
ステキなご夫婦との出会いもあって、
何気に思い出深いものになりました。
続きは旅行記で。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2012-10-31 16:26 | ハワイで買ったもの
お買い物はひとりが一番。
とりあえずお土産も買いたいし。
男子にはお土産を買う楽しさはわからない
だろうな~f^_^;)
d0078271_17112586.jpg

んで、
今回、絶対自分の服を買いに行きたかったお店は、
「ル・ロータス・ブルー」
店員さんがとってもかわいくて、
おしゃれで気さく。
前回もいろいろ買いましたが、
これが予想以上に、ヘビロテしましたので、
今回も買い足さなきゃ!
日本人にしてはデカイ私なので(^^;;
外国の靴や服は本当に重宝します。
ケチな私にしては珍しく、
ここでは潔く?
大人買いします(笑)
一着一着は決して安くはありませんが、
日本でのローテーションを考えたら、
お得!(なはず)
たくさん試着して、
クローゼットにはない色、デザイン、
かなり吟味して、
(ほんと、オーバーですが)
選んだのがこちら。
もちろん、ジーンズも、
すでにヘビロテ。
お気に入りナンバーワンです。
ほんとはき心地はいい!
好きなピンクばかりになっちゃいましたが、
前回は白が多かったので、まあいいか。
なによりデザインは日本にないと思う~。
少なくとも広島じゃないですわ~。
テンション上がるデザインです。
d0078271_1711263.jpg

そして、頼まれてた、
グッチの財布。
確かこの時は買わず写メだけ撮ったはず。
いまはほんと便利な時代で、
メールで写真を送って、
どっちがいい?
みたいな。
後日、馬たちと行って購入しました。
今回の旅行で一番高価なお買い物(笑)
あとは、ニーマンマーカスで、
噂の?ホワイトファッジポテトチッピス。
高級なニーマンマーカスだけに、
これも高っ!なイメージでしたが、
いくらかはもう忘れましたf^_^;)
でもホワイトチョコラバーなので、
ぜひ食べたかった~!
帰国してのお楽しみ。
ですが、想像を超える甘さと、
チップスがパリッパリではなく、
少し残念。リピはなしです。(安いといいんですが)
ディオールはハワイらしい香りを探して行き着いたのが、
これ。
前回購入したクロエの香水がなくなったので、
今回も同じのにしよ~っと、
思いましたが、
やっぱ違うのにしました。
どっちもハワイっぽくて好きです。
小さいクロエの香水が5個入ったセットは、
お土産に。
d0078271_17112680.jpg

これは、バスアンドボディワークスの、
バブルバスと、
ボディクリーム。
いかにも!な外国の香りです。
セットで買うと、
かなり安かったので、
重かったですが、
これもお土産に。
カバン中が外国の香りになりました。
でもいやな香りじゃなくて、
ほんと癒される香りです。
誰か買ってきてくれないかな~。
ディフューザーは、
マリエです。
前回も購入しましたが、
玄関においてあまりに気に入って、
お父さんが自分のデスクにも欲しい!
っということで、
頼まれました。
ついでにマンゴーも買っちゃいました(笑)
60ドル?もう記憶が曖昧ですが、
日本の通販だと8千円9千円しますね。
でも、天然の香りで、
自然なんです。
なにより長持ち!!
おうちのなかがハワイになります。

こんなかんじでまだまだ続きます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ





iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2012-10-24 17:11 | ハワイで買ったもの
d0078271_15461583.jpg

なかなかすすんでないハワイ旅行記。
ま~、次回の渡ハ予定がないので(涙)
じっくりのんびりやります。
今日はハワイで買ったもの続き。
ハレイワのロングスで購入した、
スパムと、
パイナップルティー、
そしてカイウラニスパイス。
このスパムは2ドル弱で安すぎでしょう~。
先日運動会のお弁当にリクエストが
あったので、
(変わりばえせず今年も(^_^;)
買いましたが、
460円ぐらいだったかな。高いね。
この缶パッケージ、
日本じゃ珍しいので、
使い終わっても捨てず、
ペーパーナプキンをいれてます。
紅茶は先輩のお土産に。
d0078271_15461529.jpg

コンドミニアムでは、
フルキッチンがあるので、
朝ごはんは全部簡単にお部屋で作って、
出かけてましたが、
ABCストアで、前回も買ったのが、
このチーズとサラミのセット。
多分おつまみ用だと思う。
これ、サンドイッチにピッタリなんです。
アメリカでは、(あっ、イギリスもオーストラリアも)
パンは薄いサンドイッチ用なのしか、
売ってないので、
なお便利。
日本だけなんですかね??5枚や6枚って。
それに、こういうパンは、
ライ麦や胚芽の黒っぽい
パンの種類が多いです。
日本じゃほとんど、
白いパンですけど。
パンに塗るバターは、
小さいのが売ってました。
これで、
スクランブルエッグとか、
いろいろ使えます。
今回はまだ残ったので、
余ったトーストとパンケーキに塗って、
冷凍して、
保冷バックで日本に持って帰った(笑)
ハワイの香りをちょっとずつ、
楽しんでました。
d0078271_15461537.jpg

これ、ハッピーハレイワちゃんグッズ。
お友達が大好きなので、
お土産にポーチを。
見てたら私も欲しくなり、
エコバッグと、
小さいペットボトル。
日本に帰ってからも、
持ち運びにカワイイ。
ピンクの小さなエコバックは、
レジのお姉さんが、
入れてくれました。
これもカワイイ~♪( ´▽`)
ハッピーハレイワだけに、
ハレイワにあるのかと思ったけど、
ワードにありました。
初日にワードにいったので、
良かったけど、
ワイキキにもできたんですね。
広島では、
ソニプラで、
ちょこっとだけ、
服やボトルなどが
売ってます。
ほんま、少しだけ。
あ~。やっぱかわいい。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2012-10-06 15:46 | ハワイで買ったもの

ハワイなお土産☆

d0078271_2031120.jpg

およそ一ヶ月ぶりのハワイネタ(笑)
ハワイって、いるだけで十分
幸せなんで、お買い物ってのは、
もう眺めてるだけ??
よく買ったものアップしてとは言われますが????
今回本当にこんなもんしか(^◇^;)
上のハワイベアと、
バスソルト(プルメリアの香り)
飾っておくだけで、かわいいかな~っと、
自分の分まで購入。
たしか、coco cove で。
d0078271_2031275.jpg

つぎもそこで購入。
前回買って、
あまりの美味しさにもう一個買えば良かった~!
って、後悔したほど。
でも結局買ったのは一個(笑)
小心者なのか、ケチなのか??
d0078271_2031246.jpg

これは、バブルバス。
ハワイな香り盛りだくさんな詰め合わせ。
一本からでも
お土産にプラスできるし、
滞在中、
馬たちがパイナップルのバブルバスを、
早速使ってました??
もったいない~(゚o゚;;
やはり小さいのいろいろより、
大きいサイズのほうが、
お得です。
日本に帰っても、
もったいなくて、
飾ってる。
洗濯機の周りのハワイコーナーに、
ピッタリ。

こんなプチプラ雑貨ばかりなんだけど、
まだまだ続きます♪( ´▽`)

いつも応援ありがとうございます。

↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2012-08-09 20:03 | ハワイで買ったもの