大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:お気に入り( 111 )

d0078271_20141097.jpg

フラワーアレンジメント教室、
今回はプリザーブドフラワーで、
クリスマスツリーを作りました。
相変わらず不器用な
自分なんで、
取り掛かりまで、
相当時間が・・・。
でも、
やり始めると、
すごい早さで(雑ともいうが)
出来上がりました。
早さだけは競える(笑)
リビングが、
華やかになりました。
d0078271_20141099.jpg

夕方、
かわいいプレゼントを
頂きました。
ラッピングもクリスマスで、
寒〜い夕暮れも、
心が暖かくなりました。

↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2012-11-29 20:14 | お気に入り
d0078271_17281772.jpg

大好きなルピシア、
クリスマス限定を頂きました!
こんなセットがあるんですね。
どれからいただこうかな〜。
d0078271_17281769.jpg

今日のパンケーキ(お休みではありませんが)
では、
コーヒーではなく、
紅茶にしよう。
寒くなると、
紅茶、飲みたくなります。

↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2012-11-28 17:28 | お気に入り

函館五稜郭の土方土産☆

d0078271_18213113.jpg

ちょっと前になりますが、
北海道の土産をいただきました。
定番、みんなが大好きな白い恋人、
の、
バームクーヘン!
かなりしっとりおいしかったです。
d0078271_18213210.jpg

函館五稜郭の土方土産。
これはリクエストしてたので、
こんなに土方だらけですっごい嬉しいです。
尊敬する土方歳三。
先日NHKで彼をラスト侍として特集してました。
かっこよすぎる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

d0078271_18213262.jpg

今日のお休みの日のパンケーキ。
さ、
テンションあげようっ。

↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2012-10-20 18:21 | お気に入り

月夜の紅茶☆

d0078271_2034593.jpg

きれいな三日月見つけました。
いただいたムレスナの紅茶。
カワイイパッケージで女子力も
上がりそう。
ほんといい香りで
残暑の中でも
癒されます。
調子にのって、
ウォーカーズのショートブレッドを
開けちゃいました。

いつも応援ありがとうございます。

↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2012-08-28 20:03 | お気に入り
ミーティングのあと、
久々にスタバへ。
d0078271_22355068.jpg

マンゴー パッション ティー フラペチーノ
with マンゴー プディングです。
な、長いネーミングf^_^;)
マンゴー大好きな自分にとって、
マンゴーティーに、
マンゴープディング!
ダブルで嬉しい??
以外に、控えめな甘さ。
夏だから、
ちょうどいいのかも。

夏休みに入りました。
ほぼ毎日、
プール監視に学校に通勤?
してます。
子どもたちの嬉しそうな顔をみると、
かわいいな~っと、
思って頑張れます。
今日も町内のお祭りで、
知らない男の子から、
「あっ、プールの人・・・」
って、言われました(笑)
嬉しかったけど。
顔や腕はしっかりガードしてたのに、
足!!うっかり焼いてしまいました????
線がくっきり入ってしまいました(T . T)


いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2012-07-28 22:35 | お気に入り
d0078271_13122021.jpg

恒例、公民館でパン教室。
今日はぶどうジュースで、
小さなパンを作り、
ぶどうの形にした、
そのままぶどうパン。
中に、
クリームチーズと、
レーズン、くるみが入ってます。
d0078271_13122055.jpg

山形のさくらんぼが、
送られてきました。
本物のさくらんぼだね~って、
言いながらいただきました。
甘さがほんとちょうど良くて、
いくらでもパクパクいっちゃいます。
ハートの形見つけた??


いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2012-07-14 13:12 | お気に入り

大好き~DEAN&DELUCA☆

d0078271_8402295.jpg

お店を見つけると、
ものすごく入りたい衝動に。
とにかく、
ザ外国な店内と内容がテンション上がる~!!
カワイイキャンディや、
キラキラなスイーツ、
ピカピカのちっちゃいチョコレート、
アイシングされたクッキー、
デリカッセンもどれもおいしそう??
d0078271_8402274.jpg

値段はどれも高めですが、
このケーキセットは、
800円だったかな。
モンブランのパイ生地が
びっくりするほど、
さっくさくでうま~??
d0078271_8402251.jpg

広島にもきたらいいな。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ




iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2012-05-27 17:27 | お気に入り
d0078271_17375282.jpg

お仕事の大好きなセンパイ。
お庭のカモミールをたっくさんいただきました。
いけて楽しんだあと、
d0078271_17375278.jpg

こんな風に、
ドライカモミールにして、
寝る前にティーとして、
飲んだら言いよっと
教えていただきました。
できるかな、わたし??
d0078271_1737314.jpg

パグのジェイを連れて、
お散歩中。
ほんとにいいこちゃんで、
めちゃくちゃかわいかったです。
ありがとうございます??

いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
[PR]
by rkparty | 2012-05-06 17:37 | お気に入り
d0078271_9361678.jpg

我が家のモンステラ。
ぐんぐん大きくなって、
鉢がいっぱいになってきました。
となりにハレイワで買ったキャンドルで、
それだけで、
なんだかハワイアンな空間で、
テンションあがる~??
d0078271_9361649.jpg

ユッキーの誕生日。
元気なピンク色でお願いします??
っていったら、
こんな仕上がり。
ここのお花屋さん、
好きなんだよね

いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
[PR]
by rkparty | 2012-05-02 09:36 | お気に入り
d0078271_20405212.jpg

名古屋のしるこサンド、
九州限定みかんぷっちょ、
プリッツはマルタイラーメン。
お土産にいただきました。
こういうご当地もの、
子供たちにウケるし、
楽しいですね~。
ぷっちょ好きな馬たち、
すっごい喜んでました。

その奥に見える、
雑誌falo。初めて買いましたが、
今月号に限りなのか、
一冊全部ハワイ!!
大きく、
最新のハワイで見つけた2012、
今年の夏の過ごし方とタイトル。
お料理もいくつかあって、
楽しめました。
これ、山ガールの本?
ファッションは、
さすがについていけませんが、
現地のロコガールの特集も多々あり、
ディープな情報も。
見るだけでも楽しい。

d0078271_204052100.jpg

さらに、これ。
こんなカワイイ、
バンダナ二つ、付録入り。
さっそく、
パパのお弁当包もう!


いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
[PR]
by rkparty | 2012-04-14 20:40 | お気に入り