大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:お知らせ( 6 )

お引越ししました☆

おうちではなく、
ブログの
お引越しを致しました。
ワンダフルデイズ
アメブロになりました。
写真の容量がいっぱいになってしまいましたのでf^_^;)

ちび馬が1歳の時からはじめて、
かれこれもう、
7年???
よく続けてこれました。

大好きなハワイを
自己満足に綴っただけの
のんびり旅行記を
のぞいてくださり、
ありがとうございました。

アメブロ、
まだ慣れませんが、
よろしかったらこちらにも
遊びにきてください。

ハワイ旅行記、
あともう少しで完結です。
[PR]
by rkparty | 2013-02-08 22:28 | お知らせ

「かみまど」オープン☆

d0078271_19482242.jpg

8月より、
広島レポーターズの姉妹サイトで、
日本最大級の
ビューティーサロン検索&予約サイト
「かみまど」
広島版がグランドオープンしました。


美容院やサロンって、なかなか
最初は入りづらい。
そんな中、
口コミや、
スタイリストさんのプロフィール、
お店の写真などあれば、
とっても気軽に入れますよね~。
さらに、
クーポンなんかあれば、
なお嬉しい!!
さっそく、
会員になりま~す。
 
「かみまど」は下記URLよりご覧いただけます!
  こちら 
「かみまど」会員登録はこちらから
広島レポーターズのレポートはこちら

個人的に「Nail’s Vivienne」のつめを
痛めないネイルに興味ある~! 
広島ではまだ少ないMiNXという、
特殊フィルムを使ったメニューが
あるらしいです。
レディーガガやビヨンセなどの
海外セレブの間で流行中で、
爪を傷める事なく、
光沢感が出せる新感覚ネイルなんですよ~。
[PR]
by rkparty | 2011-08-08 19:43 | お知らせ

広島レポーターズ☆

d0078271_22543192.jpg

このたびご縁があって
広島レポーターズのサポーターブログ
をさせていただくことに
なりました。

さっそく先日のランチ会報告です。
詳しくは
こちら。

女子会。大好きです!
そもそも女子という響きが
すてき(笑)
広島レポーターズ
d0078271_23163224.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by rkparty | 2010-12-24 22:59 | お知らせ

元気で〜す0(^ o^)0

d0078271_15334963.jpg

たくさんの励ましのお言葉
本当にありがとうございました。
驚異的な回復力に自分でもびっくりです(笑)
(さらにサプリ増やそうかな・・・。)

あややんぼがくれた花を玄関に飾ってみた。
癒されます〜。
一足早いけど梅雨のにおいがする。
雨も悪くないな〜。
[PR]
by rkparty | 2007-05-28 15:33 | お知らせ

ワンダフルデイズ

シアワセスギル家族。
我が家には2ヒキの馬がいる。
5歳の悠馬と1歳の拓馬。
最近、長男悠馬の口癖が
「シアワセスギル家族」
大好きなアイスを家族でほおばってるとき、
夕ご飯の後みんなで外をぶらぶらお散歩してるとき、
また好物のカレーをおかわりしながら、
ふとつぶやくのだ。
私たちにとってほんとなにげないひとときなのに。
ブログ開設って時、ブログタイトルはどうしようかと
少し悩んだ。そうだ。
彼の口癖を少しアレンジさせてもらおう。
ワンダフルデイズ。これからも幸せな家族、幸せな日々を一緒にすごそうね。
あなたのように、まわりの人にもハッピーをおすそわけ。
[PR]
by rkparty | 2006-07-28 11:47 | お知らせ

30歳の誕生日を迎えて

ずっと念願だったブログ開設。
友人Yちゃんの手を借りて叶いました。
もうじき30歳ということで
機械オンチの私が一大決心。(少しオーバーかしら)
やはり行動を起こすのは勇気がいるわ。
けれど、これからたくさんたくさん
ステキなエピソードがつづられますように。



[PR]
by rkparty | 2006-07-27 23:21 | お知らせ