大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー

<   2011年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

d0078271_20192071.jpg

今年もあと数時間です。
2012年ももうすぐそこまで。
今年は未曾有の大震災があり、
私たちは、
自然に生かされているということを
改めて知らされました。
そして、
一人ひとり、
何ができるか、
常に考えて、
一度きりの人生を、
生きなければいけません。
感謝の心を、
忘れないようにしなければ。

今年もたくさんの人に、
助けられました。
たくさんの出会いがありました。
いつもいつも、
ありがとうございます。
2012年も、
どうぞよろしくお願いします。
みなさまも、
ステキな年を
お迎えください。

いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by rkparty | 2011-12-31 20:19 | ひとり言
d0078271_16101448.jpg

帰ってきました。
帰りの飛行機で、
ただいま大阪は4度ですって放送を聞いて、
信じられませんでしたが(゚o゚;;
エアコン効きすぎ~ってくらい、
寒すぎ・・・。
今回の旅行、
おかげさまで、
家族みんな怪我も病気もなく、
元気に帰ってきました。
もちろん旅行はハプニングがつきもの。
なんでやね~ん!!
ってことも、
多々ありましたが、
怖い思いは一切なく、
本当によかったです。
なにより、
予想以上に、
天気が最高。
12月の雨季にしては、
信じられないくらい、
よかったのでは。
d0078271_16101451.jpg

いま、旅行中撮った写真を、
パソコンにデータ保存&整理してますが、
初日から再び、
ブログアップしていきます。
個人的な感想と、
記録のための、
自己満足な内容なので、
ご了承ください。

っと、いいながら、
自宅のパソコンが、
調子悪い(−_−;)
のんびりアップします。
すみません(。-_-。)
いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by rkparty | 2011-12-29 16:10 | 2011 December Hawaii
最後のハワイの朝ごはん。
思いきって、
憧れのモアナサーフライダーへ。
今日もいい天気。
昨日思いっきり泳いだので悔いはないけど、
やっぱりきれいな海をみると、
泳ぎたいな~。
d0078271_6592734.jpg

こんな素敵な景気のテーブルでお食事です。
d0078271_701595.jpg

ビュッフェは、
どれも豪華でおいしかった!
(帰ってゆっくりアップします)
d0078271_711166.jpg

ビュッフェスタイルだけど、
オムレツとパンケーキ、
ワッフル、フレンチトーストは、
出来たてをオーダーしたら、
持ってきていただけます。
もちろん、
パンケーキで。
三枚も??と思ったけど、
ぜんぜん!おいしすぎて全部食べられました(笑)
オムレツも食べたかったけど、
やっぱり無理(^_^;)
d0078271_721515.jpg

ちび馬の大好きな
エッグベネティクト!!
半熟具合も、
ソースも最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さすが!
お値段もさすがです(゚o゚;;
チェックシートをみて、
お兄ちゃん馬は、
お腹いっぱいなのに、
再び取りに行きました。
さいきん、ますます私のケチ度が
うつってきてます(笑)

いまは、ホノルル空港です。
もうすぐ、
搭乗。
サヨナラハワイ。
ありがとう~\(^o^)/
いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村







iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2011-12-27 06:59 | 2011 December Hawaii
d0078271_16541266.jpg

ワイキキビーチのクリスマス。
最後のフリーデイが、
こんなにビーチ日和。
神様ありがとう~(*^o^*)
サンタさんの帽子をかぶってる人も
たくさんビーチでゴロゴロしてるのが、
ハワイらしいです。
d0078271_16535589.jpg

男子たちは、サーフィンにトライ!
ビーチでお昼寝するのも、
とっても贅沢です。
日本からのメールでは、
雪が積もったよ~なんて。
帰りたくない(゚o゚;;
d0078271_1653426.jpg

帰りにアイスを買って帰ろう。
d0078271_16533491.jpg

どれもおいしそう。
明日は寒い日本に帰ります。
パッキングもしなきゃ(−_−;)

いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2011-12-26 16:54 | 2011 December Hawaii

ハワイのクリスマス

d0078271_15265839.jpg

毎日予想以上にいい天気。
クリスマスにもかかわらず、
本当に温かい(暑い)です。
クリスマスイブの今日は、
街中にサンタの帽子をかぶった人が、
たくさんいます。
d0078271_15273317.jpg

サーフィンしてるサンタクロースや、
アロハシャツ着てる、
サンタさん。
d0078271_15463929.jpg

グラススカート入るサンタさん。
どれもかわいくて、
全部連れて帰りたいな~(*^o^*)
いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by rkparty | 2011-12-25 15:26 | 2011 December Hawaii
d0078271_1718656.jpg

今回もノースに行こうということで、
前回行けなかった、
ドールプランテーションに途中寄りました。
もちろん、
d0078271_17183464.jpg

パイナップルアイスを
食べるため。
ランチ前なので、
控えめに。
ジューシーなパイナップルが、
おいしかった~。
d0078271_1719670.jpg

帰ってお部屋でいろいろしてたら、
お兄ちゃん馬があっという間に、
スケッチしてました。
登ったダイヤモンドヘッド。
ハワイの景色。
いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by rkparty | 2011-12-24 17:18 | 2011 December Hawaii
d0078271_1327357.jpg

今日は一日フリーデイ。
ひとりランチは、
食べたかったオックステールスープ。
有名な朝日グリルは、
ワード地区と、新たに
アラモアナセンター近くに出来ました。
d0078271_13283787.jpg

お昼過ぎでしたが、
店内は地元の人でほぼ満員。
日本人は私だけ。
(英語ばっかりの環境が嬉しいな~)
滞在4日目となると、
ようやく耳が慣れてきました。
でも、まだまだ、
ええ???となることは、
たくさん^^;
恥ずかしがらず、
もう一回ゆっくり言ってくださいと言います。
でも年々ヒアリングが出来なくなってきてる(−_−;)
d0078271_13274398.jpg

きたきた~。
パクチーたっぷりの、
オックステールスープ。
すりおろしショウガも。
d0078271_1328978.jpg

これ、ミニサイズですが、
ちょうどいい。
ほぼ完食。
パクチーがいいアクセントで、
お肉も柔らかくて、
おいしい~。
初オックステールスープ。
看板、よく見たら6時半オープンって、
書いてます。
早い~っっ。
活気があっていいかんじ。
出来たばかりで、
お店もキレイでした。

いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by rkparty | 2011-12-23 13:27 | 2011 December Hawaii
d0078271_4165433.jpg

前回ワードには行けなかったので、
買えなかったハレイワちゃん。
でも、なぜかワイキキにも
出来てましたね。
ポーチとハレイワちゃんの水、
スーパーのカゴにセットする
エコバック。
(これ欲しかった~)
小さなかわいいバッグに
入れてくれました。
いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by rkparty | 2011-12-23 04:16 | 2011 December Hawaii

クヒオビーチ着いた。

d0078271_4444465.jpg

久しぶりなクヒオビーチ。
今回は、ワイキキバニアンの
コンドミニアム宿泊です。
お部屋は事前にどんなかんじか
わかってたので、
ひょわ~っな感動はありませんでしたが、
(パパたちは感動してました)
34階、
ダイヤモンドヘッドが左に、
右がビーチで、
なんとも幸せなお部屋です。
写真は後日。
(馬たちがあっというまに散らかしたので)

いまからビーチに行ってきます。

いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村




iPhoneから送信
[PR]
by rkparty | 2011-12-22 04:44 | 2011 December Hawaii
d0078271_16231978.jpg

今日は朝からダイヤモンドヘッドへ。
朝ごはんは、
近くのダイヤモンドヘッドマーケットグリルで、
調達して(これはまた後ほど)
みんなではりきって出発!
d0078271_16233786.jpg

出だしから虹のお出迎え♪( ´▽`)
ということは、
雨です。
でも、そんなに寒くないので、
気にしない。
d0078271_1624689.jpg

歩きながら、
スコーンを頬張りながら。
(このスコーンが美味しかった!!)
頂上にも虹が!
約30分から40分くらいかかったかな?
d0078271_16242188.jpg

見慣れたワイキキも、
反対側の風景も素晴らしい~。
チビ馬もよく登りました。


Wifiだけなので、
携帯メールは届きません。
@のあとを、
i.softbank.jp
にしてください。
Emailだと届きます。

いつも応援ありがとうございます。
↓クリックしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by rkparty | 2011-12-21 16:23 | 2011 December Hawaii