人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジアンな倉庫??

アジアンな倉庫??_d0078271_196141.jpg

今日のクッキング。
ササミとシソとチーズの
春巻き、
カルボナーラ、
デザートはブルーベリークリームタルト。

昨日はベーシックメイクレッスン。
その前に、アジアンレストランに
大好きなパクチーを食べに行きました。
どっちがメインかわからないような??

自分で作るフォーにカイワレ、タマネギ、
蒸し鶏、そしてパクチーをトッピングします。

私はパクチーのみをたっぷり!!!とのせて
まだ物足りないので
自分でのせたサラダにも勝手にどかっとのせます。
(お店の人、ごめんね~)

ほかにも、チキンのマンゴーソースかけ、
生春巻き、グリーンカレーなどなど、
おいしいものがたくさんあります。
インテリアも、好きです。

ほんと幸せ。
ユッキーは目をつむって食べたら
外国みたい。なんてコメントされてましたが
まさに、そう!!!
外国・・・。に、飢えてます。
ほんと近場でいいんで行きたいな~。


アジアン倉庫カフェ Ze空 082-873-3320
暗くて写真は無理でした(^^;)
by rkparty | 2009-11-06 19:06 | クッキング