人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体験こそ学ぶ

体験こそ学ぶ_d0078271_16523570.jpg


桜が満開になりかけのころ、
馬たちと初、江波山気象館に
行ってきました。

予想以上に盛り上がりました。

風速を体験できるコーナー、
写真のような、宙にういた感を
味わえるとこ、
雲の上にいる体験ができるとこなど。
(これ、オススメ!!)


ただの気象をふわっと勉強するのかとおもいきや、
体験コーナーがたくさんあり、
これこそ、勉学!っておもいました。


体験こそ学ぶ_d0078271_165943.jpg


屋上に登れば、
360度のパノラマ。
見事な桜と爽快な景色にしばらく
ながめてました。



天守閣では有料だった
望遠鏡が無料だったので、
お兄ちゃん馬がおっっきい声で
「これ、ただだから見ようよ!!!」
といわれ、少し恥ずかしかったです。

最近ますますケチ度が上がってきてる
お兄ちゃん馬(笑)私のせい??
by rkparty | 2010-04-20 16:59 | ファミリー