人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱闘ズムズタ

熱闘ズムズタ_d0078271_1640177.jpg


高校野球地方予選、
準決勝と決勝二日連続で
行ってきました。
おなじみ広陵応援!!

準決勝は、パパとおにいちゃん馬
二人で行く予定が、
パパに急きょ仕事が入り、
私が連れて行く羽目に!
ちび馬と留守番予定だったのに・・・・・・。

お兄ちゃん馬、
一目散に座った席が前から三列目、
360度直射ですけど・・・・・・。

周りは真っ黒に焼けたちびっ子か、
広陵OBだろうな~のお兄ちゃんら、
高そうなマイカメラ持参の、
高校野球が大好きなんですってなかんじの
おっちゃんらに、囲まれ、
わたしら三人で観戦しました。

熱闘ズムズタ_d0078271_16401791.jpg



でもでも。
球児たちをこんなに間近に見れて
円陣組むときの気合の声、
仲間を叱咤激励の声、
得点が入った瞬間の大歓声、
ベンチの熱闘まで伝わりました。

応援席のパフォーマンスも
見ものです。
ブラスバンド、応援団、
ほんとみなさんプロいわ~。

チャンスに打つことができる、
そのために
僕らはそれまで苦しい練習を
してきたから。

ある選手のコメントです。
涙がでそうでした。

たくさんたくさん元気をもらいました。
by rkparty | 2010-07-29 16:40 | ファミリー