人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなディズニーとハワイ。家族とともに。


by ラニカイ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目玉焼きな朝ごはん

4日目の朝ごはん。
みんなより一足早く起きて
ご飯を炊いてみました。
目玉焼きな朝ごはん_d0078271_16581349.jpg

炊飯器はこんなの。
ちゃんとコンドミニアムに
あるんですね~。
目玉焼きな朝ごはん_d0078271_16592963.jpg

我が家には炊飯器はなく、
お鍋でご飯を炊いてます。
なんで久しぶりの炊飯器使用。
タイマーが分からず、
早起きするしか(笑)

日本からはお米をペットボトルに
3合測って持ってきました。
余ったご飯は
ラップに包んでおにぎりにして
冷凍庫に。
これはなにかと便利でした。
お米とラップ以外、
持っていって便利だったものは
お茶。
日本のお茶はびっくりするほど
高いっっ!!
頂き物のペットボトルのお茶を
この日のためにためておき(笑)
往路すでに重量ぎりぎりで飛行機に
乗せてきました。

そうそう、コンドミニアムは
お箸がないので
割り箸は助かります。
あとは、100均の包丁。
なかなか切れないと有名な
コンドの包丁。置いて帰りました。

今日のスケジュール。
イルカ大学のマリンスポーツがかなり
ツボだったのか
パパはせっかくだから
サーフィンをしたいということで、
前日にレッスンつき&レンタルできる
サーフィンを探しました。

日本のツアー会社を通すと
ええ??ってくらい高いけど、
ビーチボーイズにじかに交渉すると
4分の1ぐらいになります。

レッスンも出来て初心者もOK。
聞くと子供も大丈夫らしい。
なんとおにいちゃん馬も
やりたいと言い出して
パパについて行っちゃいました。

結局私とちび馬は二人で
デート。
LEGOを買いに再び
アラモアナショッピングセンターに。
相当LEGOにはまってます。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 
by rkparty | 2010-11-02 17:18 | 2010 October Hawaii